Nicotto Town


やゆよの戯言


健康管理

明日は休み!
今週は長く感じたよ^^;

職場の若いのが
(そんなに若くもないけど^^;)
仕事を体調不良でチョクチョク休むのって
どうなんだろう?

自分は仕事が物凄く出来ると思っているみたいだけど
(その自信がどこから来るのか不思議だ?)
健康管理も仕事の内だと思うんだよね。

タバコ吸って
朝から甘い菓子パン何個も食べて
昼はコンビニ弁当大盛りで
歩かない、動かない
ぶよぶよで、切れの無い動き^^;

態度だけはでかいんだよなぁ(´^`;)

アバター
2010/04/25 01:03
BANNYさん
何か調子悪い><
気を付けてても、ダメな時はダメだよね^^;
アバター
2010/04/25 00:10
>健康管理も仕事の内だと思うんだよね。

うお、今の私にはツライわー、その言葉www
でもその通りだよね。気をつけます。うん。
アバター
2010/04/24 21:05
みっちんさん
健康は重要です。

サラ☆
生活習慣病が薬とかで治ると思ってるところが
違う気がする^^;

miyawさん
それほど仕事できるとは思わないけどね^^;

らなさん
誰にも迷惑かけてないと思ってるところも
分かって無いですよね^^;
アバター
2010/04/24 12:43
体調不良でチョクチョク休むのって
迷惑ですよね。。
健康管理も仕事の内、ホントそうですよ。

歩かない、動かない…
ぅ。耳が痛い~!(笑)
ぁ。態度もでかい?(笑)
アバター
2010/04/24 11:48
仕事ができると思ってても休みがちな人だったら意味ないね(ノ∀・)アイター
アバター
2010/04/24 11:41
あはは
それってたまたま何かでおだてられてそのまま気分が暴走しちゃってんじゃないの?
俺って~やっぱ出来る男だよね~~みたいな?ww

その人そのうち糖尿とか脳梗塞とか・・・?
でも既に赤信号っぽいけどね^^;;
アバター
2010/04/23 23:54
そうですよね、健康第一ですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.