Nicotto Town


t2的徒然


ギアスギアスにしてやんよ♪

買っちゃいました~
ルルーシュの誕生日イベント「キセキの誕生日(バースデー)」DVDww

やっぱ最初に確認するのは新情報からですよね~!!
スペシャルメニューの最新映像をポチッと・・・


・・・・・・・。
「コードギアスDAIDEN 亡国のアキト」
いやいや、ルルーシュ復活とかはありえないと思ってましたけど
時代は皇歴2017年って、ムチャクチャルルーシュ存命中じゃない~!!?
「ナイトメアのデヴァイサーはイレヴンの少年少女達」って戦争終わってないってことですよね!?
もしかしてルルーシュがブリタニアに反逆中、その時世界の反対側では??的なお話なのかしら???
ってことはルルーシュとかスザクとかナナリーなんか出てくる可能性があるってことデスカ!!www
もしそうならガッツリ見ますヨ!
TV齧りついちゃいますよ!!>w<

ただザンネンなのが監督と脚本変わっちゃうんですね・・・^^;
また悟朗&一楼タッグだと思ってたから
メインのキャラデザやメカデザのスタッフさんは変わらないみたいなんで画面は華やかなんだろうな~♪

楽しみだな~^^

アバター
2010/04/28 12:34
!!(驚きすぎる)
アバター
2010/04/24 00:23
書き忘れてた!!
DVDの発売記念でまたイベントやるみたいですよ!!
しかも今度は7月10日!!!
スザクの誕生日www

またキセキが起こるのかな~>w<




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.