Nicotto Town


ニコット タウンページ


夜の庭

画像

 穴を一つ掘って増やしました。

 一つ目の追加は100コインだけど、2つ目は500コインいる!とすると、3つ目は?!
 あー、ルーレットで儲けやんな!

 

アバター
2010/04/24 18:03
クリムさん
 郵便局の人が配達しやすいように、はしっこにしました。
アバター
2010/04/24 14:25
ポストの位置がすごいところまで。。。。
そんなにうごかせるのね^^;

アバター
2010/04/24 10:16
小梅さん
 小梅さんは、勝負運強そうやから、すぐお金たまるでしょう^^
アバター
2010/04/24 10:12
ゆいさん
 庭付き一戸建ては、やはりいいですよね(笑)
 ゆいさんが家に入るの、私が許可しま~す。
 許可を与えたら、適法ですよ^^
アバター
2010/04/24 05:22
おぉ!私も5つめのお花を育ててるよ~!
そんなにお金かかるのね・・・。
私も稼がなくちゃ!!!
アバター
2010/04/24 00:51
着々と素敵なお庭に近づいてますねww
水やり&ステプ訪問です♪
まだ不法侵入はしていませんよ!
いつか…不法に…v(≧∀≦)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.