Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


今週もお疲れさま


連休まであともう少し、お休みの日はちょっと近県までドライブの予定です。

ETCの機器が昨日宅配便で届いたし。

あとはやる気だなぁ~

近所のファミレス制覇計画も着実に進んでいます。計画小さすぎ…。

アバター
2010/04/24 18:01
無事にETC付きましたか?

昨日ガソリン入れにGSへ行くと またまた 値上がりしてました。 泣

私の住む町は田舎なので、お街と違って 車がないと生活できませんよ~。


そそ 今朝 あられが 降りました (ホント!!)

その後 入道雲だよ!!!  


ドライブ 気をつけてね。 休日は いろ~んな人が路上徘徊してるからね。







アバター
2010/04/24 01:10
ソロソロ☆ 連休だね^^♪ 
ドライブかぁぁぁ~☆ いいなぁ><!!!  

ファミレス★制覇! がんばってね(*^^*)☆。*☆。
また、訪問します♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.