Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


全身服なのに^^;


全身服でもいろいろあるんだなと…
どれだけ追加ができるんでしょ?
夜はこのまま参加しちゃえww

アバター
2010/04/24 21:47
>ヴィヴィ男さん、まあぽんさん、まるかさん
ありがとう~

>爆走さぬきうどんさん
着たいのはウサギ?それとも…

>ダダさん
ダンシングクイーンありがとうございます♪
似合うもの…どれも似合いそうですけど^^

>あずちゃまさん
これから?
アバター
2010/04/24 19:57
まだ黒ガチャやってない><
アバター
2010/04/24 18:19
一言 。。。  自分も着てみたい  (。-_-。)ポッ
アバター
2010/04/24 08:37
今の黒ガチャは目玉のうさちゃんだけが欲しいだけです。後は私に似合ったものがあればお願いします。もしあれば
ですからね~ 。よろしくです。(#^.^#)
アバター
2010/04/24 06:45
おはよ~ございます。 まあぽんさんの友達のダダです。初めまして! ダンシングクイーンが欲しいとかで
ダブりではないですが私には似合わないのでもしよかったらどうぞ!昨日のまあぽんさんのブログを見ていただけたらお分かりになると思います。(=^・^=)
アバター
2010/04/24 01:08
ちょ~~可愛い^^
アバター
2010/04/24 00:32
か かわいい〜〜〜♪ ^^
アバター
2010/04/24 00:23
昨日のライオン着る時、きぐるみの上から上着が着れたことにびっくりww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.