Nicotto Town


guncan的ニコ生活


昨晩に引き続き

画像

パズル広場で特訓中。
友達のお友達が、
「登り方教えてたら、はぐれたよ~。」
と。

無事お会いできたようで、登ったところで記念撮影。
サンマ男は今日も元気です。

アバター
2010/04/24 21:55
>HM3さん
では大丈夫です^^;
安心して声をお掛け下さいww
アバター
2010/04/24 20:44
馬鹿な話なら負けませんとも!
街を、もっとゆっくり歩けばいいのだなぁ。
いつもやたらはや歩きなのでだめなのか。むむぅ。
アバター
2010/04/24 09:59
>りっかさん
ここでサンマ抱えてるのが居たら、それは私です。多分。
どうぞ声をお掛け下さい。
アバター
2010/04/24 09:52
今度ぜひ教えてくださ~い(O^^O)
アバター
2010/04/24 01:50
>瑪瑙さん
スダチをかけるとこの通り、元気な姿に。

クローリアンの上に登るところが苦手です。
よくここで神隠しに遭います。
マイルームのボタン押して。
アバター
2010/04/24 01:48
>じゃっく・おーさん
恋ですか…
変ならいつも持ち合わせてます。
アバター
2010/04/24 01:16
サンマは元気じゃなさそうですね、焼かれていますからww

パズル広場は難しいので最近登っていません。
今度特訓しようかなぁ。
アバター
2010/04/24 00:48
私、、高いところニガテなんですよ・・・

この写真はちょっと怖いですね・・・
なんだか、落ちちゃいそうな感じで胸がドキドキです^^;


恋愛でドキドキしたいwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.