Nicotto Town



女性が電話口に出ると。


はからずとも自然とキーは高くなるもんだw


でもね?お仕事でお電話してる時、ふと我にかえると

お隣さんと私の声のトーンとの違いにビックリしますwww

お隣さんテンション低っ!!!!



というわけで、どうも!うにっちです!!!



なんか、知らず知らずに酔っぱらいです!

今日はひとりぼっちーw

どなたか遊んでくださいwww

うけけけけけけ

アバター
2010/04/29 14:54
>蟯ひろみさん
誰それw
アバター
2010/04/28 01:02
うぇるかめ?倉科カナ?
アバター
2010/04/27 21:28
>蟯ひろみさん
このくらいの会話ならウェルカムですよwww

おケツフェチ❤気が合いますなw
アバター
2010/04/27 00:54
うに~ごは下ネタうぇるかむ女子なんですな~

わしも実はお尻派です。

ウケケ
アバター
2010/04/26 01:07
>蟯ひろみさん
(´゚艸゚)∴ブッ
いやん❤ 尻じゃないほうに見えますなwwww

張りのあるぷりケツよりも、ぷよんぷよんの少しタレたケツが好きwww
って何いわすねん!!!



アバター
2010/04/25 23:39
ん~わし最近とみにビール腹のをやぢ体型ぢゃよ?

ほ~れほれω

尻に見えませんなw
アバター
2010/04/25 17:41
>タローさん
へ〜い♪結構な酔っぱらいでしたよwww
酔っぱらうとものすごい構ってちゃんになるので、回りの人にはいい迷惑な話ですよw

家飲みはカクテルとかソーダ割りとか自分の好みの濃さに出来るから酔いが早い早い (´゚艸゚)∴ブッ
ぐっすり眠れましたよ(。・ω・。)♪
アバター
2010/04/25 17:34
>むにさん
うちは3姉妹全員電話の声似てますwww
しかも友人にはuni家クローン工場と言われるくらい3人とも顔が同じですがなにか?www

電話での区別はしゃべり方で判断するのよ!!
って仲良しの従姉妹に言われた時はちょっとショックだった・・・orz
アバター
2010/04/25 17:26
>ノインちゃん
はいwおもっくそ無視してトイレ行きましたwwww
その節はすごい酔っぱらいで申し訳無かったっす(。´Д⊂) !!!
私変な事しゃべってないよね? 大丈夫だよね?

次回は素面の時にしゃべろうね〜(*´ー`*)♪
アバター
2010/04/25 17:23
>蟯ひろみさん
いやん♡って今更wwww

良いではないか〜よいではないかぁ〜♪

アバター
2010/04/25 02:01
鮭王子、もうヨッパラって寝てしまったかな^^

よっぱらいはかわいいな
アバター
2010/04/25 01:31
おけけけけけ!
私は兄貴と声が似ているのか、よく間違えられます汗

自分ではぜーーーーーーーーーーーーんぜん煮てないと思うんですけどね!
アバター
2010/04/24 20:03
トイレ、ちゃんと行きましたか!??
アバター
2010/04/24 18:34
いやん♪
はじゅかちぃ~www
アバター
2010/04/24 15:16
>タケさん
マジっすか!! Σ( ̄口 ̄)
じゃぁお隣さんはアメリカンなのかしら!?
道理で身長がデカかった・・・w
アバター
2010/04/24 15:04
>蟯ひろみさん
んじゃお尻撫でさせて〜www
実は私・・・ケツフェチです(*´ー`*)♪

もけけけけけけけwww( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2010/04/24 15:03
アメリカでは声が電話の声が低くなる傾向があるようだ
アバター
2010/04/24 10:09
ちちもんだろけ~ウケケ
アバター
2010/04/24 04:57
>壱輝さん
お隣さんは常にテンション低いっすw
むしろどうして?w

鮭の酒漬けは・・・明後日が食べごろですwww
アバター
2010/04/24 04:48
>塾長
うけけけけw
お酒はうまいですぞ〜♪

アバター
2010/04/24 01:20
うにさん、こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

お隣さんは、きっと虫の居所が悪かったのですよww

次の日辛くないぐらいに、お酒に溺れてくださいw
鮭の酒漬け楽しみ( =ω=)♪www
アバター
2010/04/24 01:15
テキーラの匂いぷんぷんでネカフェの個室でまったりしてます。塾長です。
浴びるように飲んじゃいましょう!!
最後のうけけけけけが妙に気になるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.