Nicotto Town


毎日・たろちゃん


♥パインズ・ナイト♥

画像

今宵も参加してまいりました♪「パインズ・ナイト♪」
今回のテーマーは「髭ダンス」ですw
皆で「ムーン・ウォーク」をして遊びましたw

今夜はサークル部屋にて集合のあと
パズル広場とショップ広場にて
親睦を深めましたw

ショップ広場で集まったのは初めてかな?
パズル広場でも撮りましたが、ある意味
レアな?「ショップ広場」の方を載せてみました♪
如何でしょうか?


※「ムーン・ウォーク」は楽しかったですが
  服装がみな一緒なので自身のアバが
  どれなのか分かりづらかったですw

アバター
2010/04/25 22:10
こんばんは~。
おっ、ムーン・ウォークみんな完全マスターですね☆
その光景見たかったな~。
今回のパインズ・ナイトはぴり辛さん参加してましたか?
アバター
2010/04/25 18:58
お返事ありがとうございます!
では21:30にサークルカフェでお会いしましょうヾ(。◕‿◕。)ノ

うぷぷ(*´pq`) パインズとは面白いですね(^^)
何気に私もこの帽子持ってますwww
おー!ムーンウォークできるのですか?
前にタウンで見かけてどうやってるのか気になっていたのです。
今度教えて下さいませ~(^^)
アバター
2010/04/25 15:31
髭ダンスおつにんでしたね^^
ショップで集合はレアですよね★
アバター
2010/04/24 22:59
皆でムーンウォークをされている姿見かけたかったです^^
アバター
2010/04/24 21:23
………誰がたろうさんだ???(^^;
全員そろってムーンウォークは観てみたかったです。
しかし、テーマがヒゲダンス…、凄すぎます。
てか、見た目怪しすぎます^^

楽しまれたようで何よりでした❤
アバター
2010/04/24 13:41
ぬおおお
おつにんでした!
楽しかったですね~

確かにわけわからずでしたねwww
次回は可愛いパインズでタウン行きましょう
アバター
2010/04/24 12:52
たろうさん、おコンニチハッ(*^^)v
みんな屋根に登って、親睦されてたんですか~~。ニコタを眺めてたのですね(*^_^*)
同じ格好の人と整列・・・楽しまれたようでなにより。。(゜∀゜)

皆さんでムーン・ウォークですか Σ(゜Д゜) 
な、なんかチョットだけ見てみたかったカモ(汗)ではでは(*^^)v
アバター
2010/04/24 10:39
みんな逃げてっちゃいましたけどねっ てへっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.