Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


青ガチャ第14弾コンプリート


ニコ青ガチャ第14弾(8日目)

やっと四つ葉のクローバー出てコンプしました^^
ハンカチは最後まで出ませんでしたがお友達からいただきました^^

最後にピンクチラシ5枚追加~~!!

ダ ブったものはお友達限定で差し上げます。^^
自力で出た~ ダブった~ 嫁いだ~ もらった~

】目玉  カーネーションの母の日コサージュ 
】目玉 しあわせ 運ぶ四つ葉のクローバー 
】 目玉 母の日のメッセージ 

】*  カーネーションの母の日ハンカチ 
】*  しあわせ運 ぶ四つ葉ペイント 
】*  しあわせ運ぶ四つ葉Tシャツ (ladies/mens) 
】* さくらんぼ のトートバッグ 
】*  しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス 
】*  ちゃぷちゃぷ雨ふり 
】*  折り紙こいのぼり 
】*  ハートフラワー 
】*  ポップチェリー 
】* クローバーリース 
】* さくらんぼの靴 下 (ladies/mens) 
】* しあわせ運ぶ四つ葉ブレス 
】*  しあわせ運ぶ四つ葉ピアス 
】*  エメラルドの指輪 

2 色刷りピンクチラシ  56

アバター
2010/04/25 08:22
おぉ~~今回は、素晴らしい結果ですね^^
羨ましい限りです^^
自力コンプおめでとう~ヾ(*´∀‘)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2010/04/24 07:44
>りえさん

先程はおじゃましました~~^^
ポスト動かせるの知りませんでした(Ryouも後でやって見ますww)
ガチャはりえさん参りをすると調子が上がるのですwwww
ハンカチは貰い物で自力コンプではないのでお許しを~~~。。。。
ガチャ不憫仲間継続~~ww


by-Ryou
アバター
2010/04/24 07:28
おかしい。。。。絶対におかしい。。。。
ガチャ不憫仲間のはずなのに。。。。。。おかしい。。。。

許さないわよっ!wwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.