Nicotto Town



今日は^^大阪に行ってきます^^


今から 大阪に 仕事ですが行ってきます^^

食べ歩く暇も無く

会議だけで  おわりです^^

悲しいwwww

アバター
2010/05/02 23:53
☆○o。*こんばんは*。o○☆おやすみなさい♪ステプと水やりお届けです(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/04/25 07:59
大阪行ってみたいです!
食べ歩き出来ないのゎ残念ですねぇ~(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2010/04/25 01:21
なんとか頑張って、美味しい物食べて来てくださ~い
((*´・ω・)ノシ  イッテラッシャイ♪
アバター
2010/04/24 23:16
こんばんは~
会議お疲れっす♪
今日は大阪のお天気おかしかったね☆
朝は晴れてたのに突然雨が降ったりして~
駅前の工事早く終わってほしいよぉ~☆
アバター
2010/04/24 23:14
気をつけて行ってらっしゃいませ。
会議だけで直帰ですか~
お疲れ様です。
アバター
2010/04/24 23:09
いらっしゃい(◎´∀`)ノ
って・・会議だけですか(´□`。)
何か美味しい物食べれたかな?
アバター
2010/04/24 22:26
大阪は近いのか?@@
アバター
2010/04/24 21:39
あらら~~


おちかれ~


アバター
2010/04/24 17:17
何か食べてこないのかなあ~
アバター
2010/04/24 16:28
何のために大阪んや!って叫びたくなっちゃいますね
(仕事のためだろうけどさwwww)
アバター
2010/04/24 16:04
たこ焼きおいしいですよね^^

お昼は美味しいもの食べられましたか?
お疲れ様です^^
アバター
2010/04/24 14:14
タコヤキ…焼きたて!!
買ってきてくれ~~
ぶぶぶ(ΦωΦ)
アバター
2010/04/24 11:37
こんにちは^^
会議だけだなんてちょっと残念ですね^^;
お昼御飯くらいは美味しいもの食べれるといいですね
アバター
2010/04/24 10:38
大阪いtr-
服面白いねww
アバター
2010/04/24 10:12
行ってらっしゃ~い(^_^)/~
会議だけで帰ってくるのはほんと悲しいね><
時間がとれると良いね
アバター
2010/04/24 10:03
いってらっしゃいまし^^
会議~少しでも早く終わるといいですねーw
アバター
2010/04/24 09:37
土日だし
会議終わったら
プラプラ食べ歩き
なんてね~
ルンルン~♪
アバター
2010/04/24 08:26
気をつけて行ってらっしゃーい
会議だけとは・・・ツライですね


アバター
2010/04/24 07:40
気をつけて行ってらっしゃ~い。
雨が降らなくて良かったですね(*^_^*)
アバター
2010/04/24 06:59
おはよう^^
気をつけて☆いってらっしゃーい(^▽^)/

美味しい物食べれないのは辛いですね。
アバター
2010/04/24 06:50
いいお天気だから 良しとしましょー!

いってらぁ~@@@@@@@
アバター
2010/04/24 06:13
お疲れさまです^^
大阪・・・おいしいものいっぱぃありそう。。。
会議だけとはホント悲しいですね><
気をつけていってきてくださいネ!
いってらっしゃい^^
アバター
2010/04/24 05:58
いってらっしゃーい おつかれさまぁ~!

何か美味しいもの食べてきてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.