Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(368)チワワ


「Toshi! 見てよ~~~~
 チワワを買ったんだ。
 はやく~~~~!」
「本当だ!
 子犬だから頭に乗るんだね」
「うん! 可愛いだろ ♡
 頭も暖かいしご機嫌さ。
 maroより役に立つよ」

わん~~ グルグル~~~~
(そんな チビ、役に立たないよ/maro)
「bono、maroが怒ってるみたいだよ?」
「へいき、へいき・・・・・
 エサをやればすぐに機嫌が良くなるから」
カチ カチ パコ~~ン
(PCを操作するbono)

「ほらね。尻尾振って喜んでるぼの」
「bono、チワワにはエサあげなくていいの?」
「うん! 良いんだ。
 あげたら・・・・・・」
「そうか! bonoの頭や背中が大変な事になるね」
「うん。 Toshiも賢くなったね」
「・・・・・・」

☆明日のブログは「ボノラン・まいうガイド」です。

アバター
2010/05/12 11:55
自分を傷つけても罪は消えないのに・・・
でも、やめられない・・・
どうしていいのかわからなくて、パニックになっています・・・。
ぼにょと、Toshiに愚痴ってごめんね。。。
でも、どこかで吐き出したくて・・・(´^`。)グスン

こんなこと言っていたら嫌われてしまうのもわかってるのに・・・
どうしても苦しくてたまらなかったです・・・

ごめんね。華麗にスルーしてね><;


いつも、仲良くしてくれてありがとう。
ぼにょも、Toshiもココでは私のすごく大切な存在になっています。
感謝でいっぱいです。
アバター
2010/04/25 00:30
チワワって、
そんな肉食? や《《o(≧◇≦)o》》だー
アバター
2010/04/24 21:47
頭や背中が大変な事に・・・・なるよね・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ
どうしたらいいんだろう^^;

チワワは、頭に乗せても気ぐるみがはがれなくていいね❤
着ぐるみ着てるとさ・・・、
頭の装備を付けたとたん裸になるのがあるから怖いよね((´д`;))
アバター
2010/04/24 19:24
かわいいですね♡
私、犬大好きです(^◇^)
アバター
2010/04/24 16:53
maro と チワワ の ご飯を食べた後の処理は ガーデニングの肥料にしたら?
すっごい メガ級の花が 咲いちゃうかもw
ぼのちゃんは ダメよ。。
ちゃんと トイレでしないと・・・・ね?
アバター
2010/04/24 15:12
子犬の頃は特に可愛いね~
あの走る姿がたまらんわい~

足が絡まるような感じ。
アバター
2010/04/24 13:33
友達に白連れて来たよ^^

もうすぐウサギと一緒に焼いて食べるんだ!!
ガオ~~

PS お腹ぽっころりしてるんだね
アバター
2010/04/24 11:39
チワワかわぃぃ~❤
よかったねぇw(*´∇`*)
アバター
2010/04/24 09:58
少しくらい食べられても平気だろ!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/04/24 09:15
大変なことに・・・ということは、チワワの食料って、まさか・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2010/04/24 08:49
ごはんはいいかもだけど、毛の手入れをしないとがさがさなっちゃうですよ!
アバター
2010/04/24 08:11
本当だ、
チワワがくいしんぼのbonoを羨ましそうにみてるよ。
アバター
2010/04/24 07:42
ステージではコーラスをしてくれるとか・・・(◔‿◔。)
アバター
2010/04/24 06:50
チワワゲット☆おめでとうございまーす♪

食べ物をあげないと、顔がヨダレまみれになりませんか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.