Nicotto Town



参観日・・・

おはようございます。

肌寒い朝でした・・・。

今日ゎ、学校の参観日です。

1時間だけ授業をして終わりだそうで・・・

ちゃんと、できてるかなぁ~??

参観日に行ってきまーす。^^;

初めて、行くよ・・・・参観日(≧▽≦)

アバター
2010/04/27 11:53
にゃさんへ
初参観日・・・ドキドキでした。
結構夫婦で来てる人もいましたね。
昔と違って、母親だけじゃないみたい・・・
時代が変わったようです・・・^^;
アバター
2010/04/27 11:51
むかちんさんへ
そうですね、行けるうちに行かないと・・・
出来るだけ、参加しようと思います。
アバター
2010/04/27 11:50
ケーキさんへ
うんうん、参観日に行って良かったよ。
milkの子供のころは、後ろが気になって・・・
手を挙げたことなかったなぁ~><
アバター
2010/04/27 11:48
ぱるぅさんへ
大きくなったらどうかな?
小学生までは、行けたら行こうと思います。
アバター
2010/04/27 11:47
やまださんへ
はいはい、楽しめましたよ。
1年生は、みな、落ち着きがなかったね^^;
アバター
2010/04/27 11:46
ゆめかさんへ
今は、教室に壁がないから・・・
こっそり、覗くことは出来ないね^^;
上の子(小4)は、頑張って手を挙げてました。
アバター
2010/04/27 11:44
真央さんへ
うんうん、ちゃんと褒めてあげましたよ・・・2人とも^^
アバター
2010/04/27 11:43
晴香さんへ
初めて、参観日に行きました。
以前は、下の子(現在小1)の面倒をみてましたから^^;
その下の子、後ろ見て落ち着きがなかったよ><
アバター
2010/04/26 16:15
参観日ドキドキですよねぇー。
うちの子が小学生の時は目立つことばかりしてたので、ハラハラでしたw
アバター
2010/04/26 01:11
参観日どうでしたか
色々あるけど 楽しんだモンがちです
大きくなると なかなか以下なくなるので
行けるうちに楽しみましょう
仕事で行けないことも多いですしね
アバター
2010/04/25 13:38
たのしんで、
子どもさんの成長が見られるなんて
最高じゃないですか★
アバター
2010/04/24 21:20
大きくなると行かなくなるぱるぅです。
アバター
2010/04/24 15:13
初体験ですか
楽しんで来てください。

お子さんの成長が楽しみですね
アバター
2010/04/24 13:59
いってらっしゃい。

うちは昨日が授業参観日でした。

アバター
2010/04/24 13:19
参観日ですか~
親はそういうの、好きですよね~
でも、子供にしたらけっこー迷惑なんですよ。

私の時は、父がきて、なんかわかんないけど怒られましたもん。
ものすっごく。

だから、あれこれ言うより、一言「良かったよ」っていったほうが、
親子関係にひびは入りません。

経験者からの一言です。
アバター
2010/04/24 08:38
この前やりました。
子供目線から行くと。
後ろとか振り向けないです。
手とか挙げられないです。
頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.