Nicotto Town


星夏のニコタ生活


おはな

画像

ガーデニングが始まって、

庭にお花が咲くのは嬉しいけど、

レベルを上げないと4箇所のままなんですね・・・


なんか、これでもいいかな~ だけど、

お花の種類を増やせない・・・


やっぱり、収穫して出荷するとしようか...
(*´ω`)ゞ


このままだと、

訪問して下さった方の水やりも、空振りですし・・・


せっかく咲いたお花は、図鑑に残すだけなの?

メガ花以外、見た目は同じだから、まぁいいか・・・

でも、お魚みたいに、鉢とか花瓶で残せたらいいのにね~
(o^-^o)

アバター
2010/04/24 23:40
青ガチャの初期服みたいに(個人的には夢券に効果ありの結果でしたが)、
ニコット山にも効果のあるアイテムないのでしょうか?
クローバー効果はいかに・・・
アバター
2010/04/24 23:37
自分の島だけど借地なので、お庭の利用にもショバ代が・・・

きせかえアイテム、お部屋アイテム、お庭アイテム、
それぞれ別なので、手持ちにはならないでしょうね;;
Pアイテムのお花と比べたら、セット服並のCコがかかりそうだし・・・
庭のお花を残したいなら、そのままにするか写真しかないですよね。
ゆっくり楽しむのは、植えるポイントを増やしてからってことかぁ~
なかなか大変なゲームです(*´ω`)ゞ
アバター
2010/04/24 23:37
ガチャ、クローバー届きました。
目玉なのに。。本当にありがとうございました。

イチゴ狩りもまだ日記と化石が出ていないのですがこれからは
クローバー持ってイチゴ狩り行ってみようと思います。
きっと幸せ運んでくれるよね

ガーデニングはレベルアップをとるか
お花を愛でるのをとるか悩みますね・・・
初期の段階では植え付けられるのは4カ所・増やすには
咲かせて収穫するしかないのが忙しないです
アバター
2010/04/24 23:26
失礼しました~ 写真アップできましたm(_ _)m
アバター
2010/04/24 17:30
そうそう。
収穫したお花を出荷するかお部屋に飾るか、
釣りのときみたいに選べるようにして欲しいって、
今朝事務局さんに要望出しちゃいましたw
アバター
2010/04/24 16:03
花瓶で残せたらいいですね~
それか、手に持ちたい!(*^_^*)

場所増やすのにコイン取られるのはなぜなんでしょうね…^^;
アバター
2010/04/24 15:33
アルバム画像が見られないよ~。
友だち限定?
アバター
2010/04/24 11:41
えっ@@ そんなに高いんですか?
Cコイン集めるのも結構大変なのにねぇ・・・
イチゴ狩りでCコイン大放出してくれないかしら^^;
アバター
2010/04/24 09:50
おはようございます。
場所の増やし代が、とっても高いです(++
最初は100Cだけど、次のレベルは500Cみたい。
高すぎる~~><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.