Nicotto Town



お疲れモード全開

ここに来て仕事が忙しい^^、検査工程が忙しくて(立ち仕事)いすに座る
余裕がない、でも今日も又失敗しました、数量を確認異常なし、ラインに
通い箱を配達、、、、、、でもその内の1個、図面番号の記入を忘れていました、、、、単純ミスなのでもー落ち込み放しの一日、、、
お疲れのせいかなー、
(単なるあほでしょうね)

アバター
2009/02/04 00:18
立ちっぱなしだと、疲れるでしょ~
そうそう、そういう時ポカミスしちゃうの・・・
私なんかすぐ足むくんじゃう @。@
ゆっくり、おやすみなさ~い!
アバター
2009/02/04 00:10
あぁーお仕事自体はよくわかりませんが、そういうのは落ち込みますね;
お疲れさまです(>_<)
きっと明日はいいことあります!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.