Nicotto Town



花の収穫

ガーデニングけっこう忙しい・・・

今5つ植えられるようになったけれど、
あんまり多いとお世話がたいへんかも・・

増えたら咲かせたままで放ったらかしにしようかな?ww

Lvがあがったのでスイートピーを購入して植えてみました^^

アバター
2010/04/25 10:21
>>うぃん さん
こんにちは^^/
最終的には10まで植えられるようですが、
そのままにしておいても枯れないようです^^
収穫すると寂しくなっちゃうので
できれば10は咲かせておいて、5つくらい収穫だといいのに・・^^;
アバター
2010/04/25 09:52
ガーデニング、初心者なのでいろいろ謎ですw
5つ植えられるようになるのですね!
たくさん咲いたらキレイでしょうねぇ(*´▽`*)
そして今日のコーデはお花の妖精のようで可愛いです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.