Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


河童先生!!!

俺が 中学2年の時の担任は カッパだったよ(゜o゜)

えっ!!! どういう事かって!?

それは・・・

頭の てっぺんが ハゲてたからだよ(+o+)

アバター
2010/04/26 18:55
うちの学校にもぃますょ!!
頭のてっぺんハゲなんですが
腕の毛ボーボーなんですww

そっちより頭に生えろよ!
みたいなw

その先生30代後半なんですw
アバター
2010/04/25 11:45
(*´^ิ艸^ิ`)グフフッ
アバター
2010/04/25 09:58
あはは~
これ以上はノーコメントですww
アバター
2010/04/25 06:01
ww
河童イベント始まりますね^^
アバター
2010/04/24 20:08
✿先生にはおおいよねぇ(*´∀`)苦労してんのかな✿w
アバター
2010/04/24 18:29
うちの学校にも 2人います!!

河童www
アバター
2010/04/24 17:43
カッパの先生うちの学校にも
居たよ~~

どこにでも出没するのかな~ww
アバター
2010/04/24 16:50
みずやりに行かねば・・・・
アバター
2010/04/24 15:55
爆 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

いたいたww そういう先生ww
アバター
2010/04/24 15:54
どこの学校にも河童先生は居るものですね~(^m^)
アバター
2010/04/24 14:10
そういう髪の方は、大抵そう呼ばれますよねwww
アバター
2010/04/24 14:03
プププ(●b≧∀≦*)b
下敷きで光を
頭に集めたィね((笑
アバター
2010/04/24 13:02
なんヵすごぃね…(。A。)
アバター
2010/04/24 11:47
カッパイベントで思い出されたんですか?_?。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.