Nicotto Town



言われてみたいなぁww


:;;;;;::;;;;;::;;;;;::;;;;;::;;;;;::;;;;;:
 もうすぐ母の日ですねぇ♪
 みなさんはもう母の日のプレゼント準備されましたか?

 毎年母の日には「何をプレゼントしようかなぁ」って悩み
 ますよね㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

 自分の母親ならある程度喜ぶものが分かっているので
 結構あっさり決まっちゃうんですが、やっぱりお義母さん
 となるとねぇ~・・・・・ε-(‐ω‐;)

 お義母さんは自分がいいと思うものしか必要ないという
 タイプなので難しいのですww

 いろいろ考えた結果、今年は前から欲しいと言っていた
 タートルネックだけど、袖が5分丈くらいで夏でも着れる
 コットン100%のTシャツを見つけたのでそれを注文する
 ことにしました^^プラスいつも飲んでいる紅茶をセットで♪

 実家の母は、お花が大好きなので、佐川急便のお花宅配
 (友達から泣く泣く頼まれたのですがww)を依頼して、温泉
 が大好きなので、姉がこんぴら温泉の日帰りコース(お昼
 ご飯+温泉入浴)を予約してくれました♪

 いつも甘えてばかりなのでそれぞれに喜んでもらえたら
 いいなぁって思っています♪

 今日青ガチャを回しているとようやく目玉の一つ「母の日の
 メッセージ」背景が出たので自分もママスタイルに着替えて
 みました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

 っていうか、こんなボケボケしたダメダメなわたくしですが
 一応ママをやっているので、娘から「おかあさんありがとう」
 って直接言ってもらいたいなぁって思っちゃいましたww
 そんな日はいつくるのかしら(ー_ー;)ウーン・・・・
:;;;;;::;;;;;::;;;;;::;;;;;::;;;;;::;;;;;:

アバター
2010/04/25 00:13
すご~い♪用意万全でそこまで心配りしてるっていい嫁だぁ~☆
きっとお義母さんも喜ばれるのでは?(*^_^*)

「お母さん ありがとう」って直接言うのって照れくさいもんだよねぇ♪
お嬢さんもきっとそんな気持ちがあるのかも~^^

アバター
2010/04/24 23:47
私も義母のプレゼントは毎年悩みます。
サラさんのお義母さんと同じタイプなので・・・
今年も無難に花を贈ることになるんだろうな(*≧m≦*)ププッ

サラママ頑張って!!
アバター
2010/04/24 21:17
しっかり者な娘さんで口には出さないけど
きっとサラリンに感謝してると思います(σ・∀・)σY〇!!(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/04/24 20:49
大丈夫②
きっと娘ちゃんもママに感謝してると思うよ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
アバター
2010/04/24 16:37
我が家の場合、父の日の「おとうさん、ありがとう」は小学校入学とともになくなりました (>_<)
うーん (>_<)

シャツに、紅茶に、お花に、日帰り温泉ですか!
すごいです (^^)
アバター
2010/04/24 12:59
大丈夫だよ^^
アバター
2010/04/24 12:15
( ・ノω・)コッソリ 言われるかもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.