Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今朝からの出来事。

今日はお休み。

そんなわけで、月曜日に人間ドックなのに昨晩、晩酌。→早くに就寝。といいながら12時くらいでしたが。

今朝、7時に目が覚めた。
せっかくの休みなので、二度寝でもしようかと試みましたが、どうも寝付けず、そのまま起床することにしました。

そこで、ふと思い出す。「あ、今日、消防設備の点検に業者さんがやってくる日だ」

慌てて、部屋を片付ける。ついでにゴミ出し準備もしちゃえってことで、掃除することにやってしまう。ひとしきり、片付けて、古新聞屋さんに読み終えた雑誌なんて出しちゃって。

あ、することなくなった。そんな気がした。

そうだ、お風呂に入ろう。そういえば、昨日そのまま寝てしまっていたんだ。(そんなこと忘れているってどゆこと?)
昨日の残り湯で(あまり好きじゃないが)入浴。何か少し気が引けるような気がしたので、ついでにお風呂掃除することにし、自分のカラダと浴槽を磨く。

入浴後、その汚れ物などが少したまっていたし、今日は天気も良さそうだから、洗濯しちゃおう。洗濯中少し時間ができるので、じゃ、ついでにスロットでも回そう!ってことで、スロットを回しながら、洗濯。

そんな間に、消防設備の点検業者さん、来訪。

あら、結局、洗濯物で散らかっている最中(さらに、スロット自動運転中。)に、点検をしていただくことになった。

以後、スロット3回実施。

現在に至る。

なんと、充実した土曜日の午前。

いったん、水やり巡回も終わったので、一休みしますか。

そういえば、今朝、パンジーが巨大化していました。早速収穫。出荷しました。
あ、写真取り忘れた。orz

アバター
2010/04/24 13:35
巨大化したのですか?出荷するとどれくらいになるのでしょうか??
今日はお天気がいいので洗濯するには絶好ですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.