Nicotto Town



なにげな~く

お部屋アイテムの中を見てみたら、「10万人突破チワワぬいぐるみ」ってのがいた(・・;)

お前は誰だ?

ぬいぐるみなんて、買った覚えないんだけどな~( ̄~ ̄;) ウーン

ニコットのこと、まだまだ分かっておりません・・・

アバター
2009/02/05 23:11
まなみさん

そうなんですよね~
オイもそう思いますよ^^;

よそのお宅にお邪魔すると、たまに10万人の表示がないチワワを見かけるんですけど、あれってなんなんですかね?
もしかしたら、Pコインで買えるのかもしれんですね・・・
アバター
2009/02/05 18:38
10万人の表示がなければいいのになぁって、個人的に思います(笑)

そのうちレアになったりするんでしょうか?
謎・・・。
アバター
2009/02/04 20:55
のんちゃん♪さん

仕込んだんですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ
壁を歩けるって・・・(°m°;) アレマッ!
後で見に行きますね!
アバター
2009/02/04 20:54
konさん

楽しそうに飲んどるでしょ~(^^♪
もちょっと人数増やしたいから、遠慮なく一緒に飲んでくださいね~U\(●~▽~●)Уウイー!

と言ってるオイも、すでに飲んどるし~(*^-^*)
アバター
2009/02/04 17:20
読ませていただいて私も初めて知りました。
チワワがいた~w

仕込んで壁を歩けるわんこにした♪
アバター
2009/02/04 01:31
こんばんわお宅訪問しました。

オニさん達ら 宴会中でした(^^)
チワワくん? も仲間に入れてもらって楽しそう。

こんど ぜひ仲間に入れて下さ~い
アバター
2009/02/04 00:05
綾子さん

えっ、そうなんですか?
気が付いたらいたんで、ちょっとビックリしてました^^;
アバター
2009/02/03 23:47
全員プレゼントらしいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.