Nicotto Town



ペットお茶

最近の緑茶は渋みを取り除き飲みやすくはなっている。
が、渋みがある方が美味しいかなぁ。

アバター
2008/10/23 12:49
犬ねこ用のお茶かと思いましたv
アバター
2008/10/22 03:24
ペットボトルは光を通すから、そのままだと色が悪くなるとか、何かがあるのでは?
アバター
2008/10/21 21:18
美味しい渋みなら大歓迎b
アバター
2008/10/21 18:32
お茶は渋みがあってこそだと個人的には思うんだがねぇ
アバター
2008/10/21 15:31
緑茶は眠気覚ましに飲むことが多いので、
気持ち的には渋いほうが好きです。

寝つきがよくない方なので、夕方以降は
ノンカフェイン系のお茶を好んで飲んでます(=^・^=)
アバター
2008/10/21 13:02
売り出されている商品は、
渋みを取り除いたものが主流なので、渋いのは好まれないんでしょうね。
アバター
2008/10/21 11:02
濃い味飲めないんですよね・・・
ほどほどのがいいです
アバター
2008/10/21 00:12
やはりお茶は渋みがいいですねぇ。
濃くて味のいいものものでないと飲んだ気がしません^^;
ペットボトルでは比較的味が整っているのは「伊右衛門」かなあ。
あとは「お~いお茶」でも「濃い味」とか?

一般的な茶葉のほうのお茶は、昔から築地の河内園を利用していますが、あそこのはおいしいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.