Nicotto Town



スイトピーが仲間入り!


ガーデンレベルが5になって

大好きなスイトピーの種が買えました。

お花が咲くのが楽しみです。

今度は忘れずタンポポも植えておきました。

開花期間が長いお花だけだとお庭が殺風景になって

なんだかさびしいですもんねww

メガ化はなかなかしそうにありませんが

いつかメガ花咲かせたいです♪

チョウチョとかランダムに飛んでくるようになるといいなぁ。

アバター
2010/04/25 11:42
色々種類があって楽しいですね(*'.'*)
農作物とか果物も今後出るようで
楽しみですね(*'.'*)/
アバター
2010/04/25 01:46
スイトピーよかったですね♪
私も早くレベルを上げて、色んなお花を咲かせたいです(*´∇`*)

チョウチョはいい案ですね!
ホントにそうならないかな~☆
アバター
2010/04/24 23:58
「チョウチョが飛んでくる」、素敵ですね!
これ要望出しましょうよ~。

私もスイートピー大好きなので、植えたいな!とワクワクしてます^^。
薄い花びらが可憐なお花ですよね❤
アバター
2010/04/24 19:41
>旅カラスさん
そうですね。早くレベルを上げたいです。
いろいろなお花の咲き乱れるガーデン目指してがんばります。
アバター
2010/04/24 17:55
ガーデンレベル早くあげて 色々な花を咲かせたいですね^^
庭の観賞用の花 と 出荷用の花に分けることも出来るしね!
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/04/24 16:05
>このみさん
そうなんですよね!
せっかくいろんなお花の種が買えるのに
植えられるのは今は5つだけなので
さびしいです。
早くお庭をお花でいっぱいにしたいなぁ。
がんばりましょうね。
アバター
2010/04/24 14:58
レベル4になったら植えるところ 5になるのに

レベル5になったら 植えれるのが 10個の種の種類になるんだよね

半分しか 咲かせられない 

たんぽぽは 早く咲いてくれるし 

クローバーは 1日 1回だから 3箇所を 交換 しかも 他のは 30時間 (笑)

なかなか はやく レペル 7になって 植える場所 ふやしたいですよね

がんばろうね (ヘ。ヘ) エヘヘ お互いに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.