Nicotto Town


つぶやきrnao


あちゃぁーーーーーー

ニコットおみくじ(2010-04-24の運勢)

おみくじ

今日は、中吉でした。。。



ううう。。。。

さっきまで、青空だった空も、、

今にも、降り出しそうな、、、

冷たい風が、、、吹き始めたしーーー

洗濯物が。。。。。



ううう。。。。

アバター
2010/04/25 08:48
昨日は帰宅後早寝、寝すぎました。水遣り御礼です。これって中吉の効用ということで!
アバター
2010/04/25 01:53
こんばんわぁ^^
今日は午後から寒かったですね。
なんでも、明日の明け方は、霜に注意っと言ってましたね。
GW間近なのに・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
アバター
2010/04/25 00:59
中吉でしたね(*ノ∀ノ)
おみくじお疲れ様です(*'.'*)

もうすぐ5月なのに
寒いですね(*ノ∀ノ)
アバター
2010/04/24 17:55
日本は、ほんと広いよねーー

冷えてます。。。(ビールじゃないよ、、)

明日は、どうなるんだろー
子供の部活で、、寝坊ができなくなっちゃった。。。(><)
アバター
2010/04/24 17:52
こちらは一日晴れでした。でも、夕方になって冷えてきましたよっと。
アバター
2010/04/24 15:29
さっきサァーっと雨が。。。。

いきなり冷たい風が吹き始まりました^^

もうすぐ5月なのに、いつになったら暖かくなるんだろ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.