Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


院に入ってから親しくなった人

 ブログイベント「新しくできた友達」なんですが、今年に入って新しくできた友達はいないので、前の日記にも何度か書いた、院に入ってからしたいくなった人について書きます(^^)ちょうど、昨日久々に会ったことですし。


 もともと、同じ部活で顔見知りではあったんですが、当時、私は学部3年生で入ったばかり、彼は会計係。
 私は新入生と同等、彼は会計で役員の人たちと主に話していたので、そんなに接点はありませんでした。

 卒業旅行をきっかけに話すようになり、その後、何度か食事に行くようになりました(^^)


 昨日、久しぶりに彼と飲みに行きました。お互いに、就活だとか採用試験勉強だとかで忙しかったもので、声を掛けられなくて。

 久々に飲んで色々話して、本当に楽しかったです(^^)最近の活動について、これからのことへの不安、愚痴、共通の趣味のマンガや映画などなど。

 今度、都合がついたら一緒に映画を観に行きたいって2人で言ってました。5月上旬に地元で上映されるみたいです。都合がつくといいのですがね~。

アバター
2010/04/25 00:50
はちみつさん:どうでしょうかね~(笑)
アバター
2010/04/25 00:48
おっ、恋の予感?^^
アバター
2010/04/25 00:48
kamekoさん:そうですね(^^)彼と久々に会えて色々発散できましたし。映画観にいけるといいのですが。

ぺぃこさん:そうなんですよね~(><)本当はもっと合えるといいんですが、なかなかそうもいかなくて。私も、サマーウォーズ以来、行ってないですね~。
アバター
2010/04/24 22:50
大学院に入ると、友人とゆっくりお話する時間がなかなかとれないですよね><
その分、時間が合う時はとことんリラックスして一緒に過ごしたいですね^^

映画見に行けるといいですね~!
私もしばらく映画見に行ってません。。。
アバター
2010/04/24 21:46
久々に会うと話しはずむよね~^^
映画観れるといいね。いろんな事話しして発散できるといいね(^.^)
アバター
2010/04/24 17:46
わかさん:はい(^^)一緒に映画観に行けることを祈っています。
アバター
2010/04/24 17:29


都合つくといいですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.