Nicotto Town



北海道スイーツ

  北海道スイーツは、美味しいものがたくさんあるね。

    ○ ストロベリールージュ
    ○ さっぽろいちごタルト
    ○ 夕張メロンピュアゼリー
    ○ 白い恋人
    ○ シレトコドーナツ
    ○ とうきびチョコホワイト
    ○ 熊笹生チョコレート
    ○ ふらのワインチョコレート
    ○ ショコラプリンロール
    ○ 生キャラメルトリュフ

   みなさん、どれ食べたいですか。

アバター
2010/04/27 10:58
マルセイバターサンドが大好きです。^^b
アバター
2010/04/26 19:44
白い恋人ととうきびチョコホワイト。
この二つは食べすぎてしまうくらい好き☆
アバター
2010/04/25 19:30
以前、北海道に住んでいたので
たまにともだちから送ってくるし、物産展はよくのぞきます。
ほんとにおいしいものが多いですよね。

でも、やっぱり白い恋人なんですよね……
そして六花亭のホワイトチョコレート♪
アバター
2010/04/25 08:32
シレトコドーナツというのは初めて聞きました。
食べてみたいです^^
アバター
2010/04/25 07:21
いろいろあったようですが、白い恋人が一番です♪
アバター
2010/04/25 01:55
ロイズのチョコでコーティングされたポテトチップスが
お友達の間で、好評でしたよ(^^

美咲は、チョコはあまり食べないんですけどね~
アバター
2010/04/25 00:00
白い恋人美味しいですよね。
マルセイバターサンドとかも大好きです(o^~^o)
アバター
2010/04/24 23:12
こんばんわ!
1番好きなのは白い恋人だな。
サクサク感がたまらない。w
あと、マルセイのバターサンドとバター飴が好きだよ。^^
v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/04/24 21:27
σ(・ω・ひさ)は、ロイズのチョコがコーティングされたポテトチップが食べたい^^
アバター
2010/04/24 21:15
チョコホワイト・・・
美味しそうだね^^
アバター
2010/04/24 20:38
友だちが昔北海道で食べて思い出に残ったという
アスパラクッキーが食べてみたいです
アバター
2010/04/24 20:05
どれもおいしそうですよね~
しばらく迷ったのですが、
今回は、いちごタルトを選んでみようかと思います☆
アバター
2010/04/24 19:56
生キャラメル食べてみたいです^^
アバター
2010/04/24 19:10
全部食べたいww
アバター
2010/04/24 18:32
やっぱ『白い恋人』がいいな♫
アバター
2010/04/24 18:11
小樽にある、ルタオというケーキ屋さんがあって、そこのチーズケーキが好きです。
札幌などにも進出しており、千歳空港と札幌の間くらいに、お菓子やパンの売り場やレストランの複合した建物を出しています。

そこのポイントカードも持っているのですが、めったに行かないので、全然ポイントがたまりません…。

アバター
2010/04/24 16:33
どれも知ってるぅ~

生キャラメルゎ一回失敗したけど・・・作った事あるよ^-^

ワインチョコもいいなぁ~

でも・・・

とうきびチョコも美味しい

でも。。

ワインチョコにするゎ~^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.