Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


このところ


4月に新人さんの教育係だったので、この時期に新人さんに会えるのを楽しみにしておりました。

昨年6月に異動になり、その役目は後輩に託すことになりましたが、そのようなことがないと、この時期に新しい友人さんはできないのかも。

昨年6月に異動になったところは、新しく発足した部署なので、そこで出会えた人はほとんど新しい友人というか同僚となりました。

本当の最近で言えば、やはり、このタウンで出会えた人です。

繋がることはいいことですね。

感謝です。

アバター
2010/04/24 17:26
そうですね。
なかなか新しい友人って巡り合わなくなりました。
ニコタをやるようになって
いろいろな方に出会えて
新鮮ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.