Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


新しくできた友だち


新しくできた友だち、というよりは新しくできた仕事仲間ですが
実は4月1日から転職しました
去年の2月に転職したばかりだったんですが
仕事自体は嫌ではなかったんですが人とあわなくてね

10代の頃からの知り合いの親父さんが社長をやってる所だったんですが
現在では社長は1歩引き、実際にはその知り合いが仕切っている状態になっていて
仕事とプライベートを混同されちゃったというか
都合の良いように仕事中にも「昔からの親友だろ」と言ってきたり
プライベートで上司面されたりってのが続いて

ちょこちょこ別の仕事探していたら3月後半に良い所みつけて
ちょうど年度も変わる所だし3月いっぱいで前の所辞めて
4月からこっちに来ますって事になってね
その新しい会社での仕事仲間が出来ました

アバター
2010/04/26 20:36
やっぱり人と合わないってのは精神的にキツいですね・・・。
アバター
2010/04/24 20:23
この不況の中みつかってよかったね^^
今度はあうといいね~
アバター
2010/04/24 18:24
身体のしんどさも辛いけれど
精神的な疲れは、もっと辛いですよネ。
良い決断だったのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.