Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ交換依頼


え~と、青ガチャで自分では1度も回さずにフリマ&交換のみでコンプさせてみよう
なんて事を計画してまして、今回の青第14弾まだ回してません
みなさんそろそろダブリも溜まって来た頃だと思うので交換依頼してみます

手元に有るダブリ全て書き出すのはとてもじゃないけど大変なので(汗)
いくつか古めの賞品やニコリーナ品、今までのフリマで手に入ってきたイベント限定品など
ピックアップするのでコレと交換しても良いって方居ましたらコメント付けてください
手元にダブってる物なのでロクな物無いですがね

出 スポーツポロ(黒)(mens) ニコリーナ賞品
  シンプルポロ(赤)(mens) ニコリーナ賞品
  ノーマルシャツ(グレー)(mens) ニコリーナ賞品
  シンプル(水色)  ニコリーナ背景
  キャンドルサービス(水色) ニコリーナ09年ウェディング限定品  交換成立
  月旅行のヘルメット  ニコリーナ09年9月お月見限定品
  カジュアルウォッチ  09年2月の無料赤ガチャ時代の賞品  交換成立
  レックキャップ  タウンイベント限定品
  メイベリンティアラ  タウンイベント限定品  交換成立
  きんぎょすくい(らんちゅう)  夏祭りイベント限定品  交換成立
  きんぎょすくい(出目金)  夏祭りイベント限定品
  千鳥格子  09年2月の無料青ガチャ時代の背景
  フォステリアーナ  青ガチャ第1弾背景
  桜花紋  青ガチャ第1弾背景
  毛糸手袋(青)  青ガチャ第1弾賞品  交換成立
  スモールトートバッグ(フラワー)(水色)  青ガチャ第2弾賞品
  クリスタルネックレス(ピンク)  青ガチャ第2弾賞品
  クリスタルピアス(ピンク) 青ガチャ第2弾賞品
  うずまきメガネ  青ガチャ第2弾賞品
他にも大量にあるんだがとりあえずこのくらいをピックアップ

求 今回の青ガチャ第14弾、下記以外ならなんでも良いです
  さくらんぼのトートバッグ  交換成立、手に入りました
  しあわせを運ぶ四つ葉Tシャツ  交換成立、手に入りました
  しあわせを運ぶ四つ葉ネックレス  交換成立、手に入りました
  さくらんぼの靴下  交換成立、手に入りました
  しあわせを運ぶ四つ葉ブレス  交換成立、手に入りました
  しあわせをはこぶ四つ葉ブレス  交換成立、手に入りました
  母の日メッセージ  交換成立、手に入りました
  クローバーリース  交換成立、手に入りました
  ポップチェリー  交換成立、手に入りました
  ハートフラワー  交換成立、手に入りました
  ちゃぷちゃぷ雨降り  交換成立、手に入りました
  しあわせを運ぶ四つ葉ペイント  交換成立、手に入りました
  エメラルドの指輪  交換成立、手に入りました
  折り紙こいのぼり  交換成立、手に入りました
  しあわせを運ぶ四つ葉のクローバー  交換成立、手に入りました
  カーネーションの母の日ハンカチ  交換成立、手に入りました


残りは目玉のカーネーションの母の日コサージュだ

交換良いよって方いましたらいきなり送らずにまずはコメントください

アバター
2010/04/25 11:56
送れる、ハンカチありました♪
度たび、申し訳ないです今すぐ送らせて頂きます。
全て完了です、ありがとう御座いました。
アバター
2010/04/24 18:43
毛糸の手袋(青)と交換希望

出)背景(雨降り・チェリー・クローバー・ハートフラワー)
  エメラルド指輪
  フェイスペイント
でどうでしょうか
アバター
2010/04/24 18:33
おまたせー☆
完了よ^^
アバター
2010/04/24 18:29
ごめん、おいらピアス出てなかった!
ピアスみんくが持ってるからそっちから贈るね^^;
アバター
2010/04/24 18:23
届きました。
ありがとうございます。
リンクは・・繋いだままでも大丈夫ですかね(´Д`
嫌になったら、解除しちゃっておkですので。

無事14弾目、コンプ出来る事を願って(●´mn`)
アバター
2010/04/24 18:08
ほm、じゃあね、
カジュアルウォッチ白が欲しいな^^

男性用のTシャツ・くつした
ピアス・ネック・ブレスもつけて5品でどうだろ?
おまけにみんくのだぶらせてる目玉背景とかつける^^



アバター
2010/04/24 18:06
申請ありがとうです。
バッグ送りましたー。
確認して下さい(●´∀`●)
アバター
2010/04/24 17:39
こんにちは、初めまして。

出)さくらんぼのトートバッグ(青ガチャ14弾目)
求)キャンドルサービス(水色)

で、交換どうでしょうか。持ち物同士って事でw
ご検討宜しくお願いしますm
アバター
2010/04/24 17:34
白い背景と目玉品以外はダブってるよー^^
特に交換とかじゃなくていいよー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.