Nicotto Town



友人


友人ですか…。

社会人になってからはなかなか友達とは会わなくなりましたねぇ><

連絡はとってても都合が合わないとか色々で^^;

結婚して子供もぃる人が多いので、ママ友と会う機会の方が多くなってきますしねぇ^^;

独身は独身の人とって感じだったりで。

なかなかうまくぃかなぃもんですね^^;




予算がなくて黒ガチャ7回でやめてぃたところに、優しいお友達がライオンと交換してくれました♪

お友達は荒野のシェリフガールが欲しかったそうで、丁度出てぃたので交換してもらぃました^^

ホント感謝です^^

アバター
2010/04/25 02:24
昔の友達とは全く会っていません。

段々とそうなって行くんだろうな、自然と。

一抹の寂しさはあるけど。
アバター
2010/04/25 01:10
社会人になると、お仕事がらみの知り合いはできるけど、
友人となると・・・なかなか出来ないですよねぇ;

やはり学生の頃からの友人でも、結婚や出産を機に合いにくくなるし。
けど、子育ても1段落ついた頃には、またマメにお付き合いを再開できたりもする^^
前より仲良くなったりもw

みんなそれぞれで、色んな話も聞けて
なかなか!面白い♪

それから、昨夜はありがとうね~(*^v^*)ノ
アバター
2010/04/24 22:47
古い友達とは何か理由がないとあまり会いませんね
たとえば遠くにお嫁に行った人が帰省するとか
だから今は地元の友達と遊ぶことが多いです
近くに住んでる人だと気軽に声をかけられるから楽ですね
アバター
2010/04/24 18:22
可愛いよぉ~~師匠(*^m^)

お友達は ママ友かぁ (*ノ∀^)ノ゛ れんちゃんも早く子供つくんなきゃ?ww

って 結婚がさきでしたのぉd(^□^)|  



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.