Nicotto Town




サンちゃんのリクエストにお答えして着てみたよ~

う~ん、なんでこれ着るの拒否してたのか考えてみたんだけど、

私の勤めてる会社って、かなり長い間、人間関係とかもごちゃごちゃしてて・・・
不景気のせいで、人も段々減らされてて・・・

会社で鎧着ている分、無意識の間に 家でまで 鎧着るなんていやだぁ~!!
と思っているのかも?

ちょっと、ぼやいてしまいました(-_-;)

アバター
2010/04/25 15:26
たまちゃん ありがと~^^
そうそう、一応、平和主義なんで 戦いは あんまり好きじゃないから
でも、主婦の安いもの求めて・・・も戦う一種だよね~(●^o^●)
それなら、おっけ~だね♪
アバター
2010/04/25 15:24
サンちゃん ありがと~^^
あはは、そうやな~。鎧違いかもね
着てみたら、以外とええやん
アバター
2010/04/24 19:31
そんな訳が・・・

人って、いろんな鎧着てるしね
あと鎧って、戦うイメージ高いから・・・

1円でも、安いものを求め戦う戦士、それは、主婦の鎧か~


えみいさん、
かっこいいですよ、ピコピコハンマーが、ポイント高いと思う私、

アバター
2010/04/24 18:29
はーい サンちゃんでぇすw

なるほろ、、ほんでも、、鎧違いやおまへんかw
印象がイチゴとピコピコハンマーで柔らかくなってるよん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.