Nicotto Town



デージー(白)が


25位に入った。
今まで魚もランキングに入ったことがないので、嬉しい♪
このガーデン、最初はタンポポばかり育てれば(すぐに育つから)級が早く上がるのかと思ったが、そうは問屋が卸さないよう。
入る経験値が、ぜんぜん違うのだ。
確かタンポポは収穫時に入る経験値が10だったと思うが、クローバーは90、パンジーピンクは120、マーガレットは140。

花は愛でるものなのに、無粋な書き込み、すみません。
昔から階段を上る時は必ず段数を数えてしまうのです・・・。

アバター
2010/04/24 21:39
おめでとうございます~♪ ドンドンドンパフパフ♪
あ、経験値ってそんなふうになってるんですか~。
初めて知りました^^; 
今までは、何となくコレ!と、選んでいました^^;
早くお庭いっぱいに種をまけるようになりたいものですね。
そのためには分析と対策が必要なわけで、決して無粋などではありません。
参考にさせていただきます。m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.