Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


俺の奴隷になりやせんかィ。



ふはははははh(黙





バトンですよん★

理由⇒ネタがない。だがコインは欲s(殴


ちなみにタイトルが・・・
総悟になってますよね?

実はこのバトンは・・・

銀魂告白バトンなんですね、はい。


だから銀魂知らない人は・・・
よめェェェェェェェェェ((タヒ


◆男の子としゃべっていたら嫉妬されたあなた

A:「何あいつ、彼氏なわけ?」

怒った顔で、木刀を握りしめた銀時。


B:「なんだよあいつ、○○と馴れ馴れしく喋りやがってよ」

ボソッと、ではなく大声で話す。土方


C:「おい兄ちゃん、串刺しにされたいんですかィ?」

涼しい笑顔で剣を抜く沖田。



いやぁ・・・
苺、総悟が好きだからさw

絶対、総悟になっちゃうよww

つーわけで総悟★←



◇変なおじさんに声をかけられたっ…!

A:「ちょっとおっさん、何やってんの?離してくんない、それ俺の本命なの」

あなたの腕を掴んでいた手を掴む。銀時


B:「ちょっとちょっと何してんだィおじさん。そいつァ俺の奴隷なんでさァ、触ってもらっちゃ困る」

いつあなたの奴隷になりました?沖田


C:「殺されてぇのか」

刀を抜きながらかなり怪しい笑みで。高杉


・・・////(照

はぅっ!!(
ただいま苺は気絶中です・・・///←

・・・どれもいいなぁ・・・ぉぃ(
・・・//////

・・・・・・Bに一票ノ(照


◆告白

A:「だぁも〜、銀さんはお前のこと好きなんだよ」

鈍感なあなたに投げやり告白。銀時


B:「す、好きです。よかったらこれ……」

真っ赤な顔で告白。花束をもらう。新八


C:「俺の奴隷になりやせんか?」

遠回しに告白。怪しい笑みが怖いよ、沖田


ごめん新八・・・(タヒ

そんでもってやっぱり総悟だぜ!!(サ○シ風((
Cだぬ。



◇返事

A:「なぁ、返事まだ?ダメって意味?」

そわそわしながら電話してくる、銀時


B:「あ、あの…返事は待ちますから、ゆっくり結論を出してくださいね」

可愛い笑顔で。新八


C:「俺、結構本気なんですけどねィ。どうなんですかィ」

巡回の途中で、家に来たらしい。沖田


ぎ・・・銀さんの顔が想像できるb((ぇ
だから新八しつこいんじゃァァァァァ((黙(殴(タヒ(

やっぱりここも・・・
総悟・・・////




とゆー感じでねっ!!(何
しゅーりょーーー

なんか今日の苺テンションおかしくネ?!((

殴★

うは・・・(死にました。←



銀「やべーなこりゃ」
土「おーい、ま大丈夫だろ。苺のことだし」
総「重症ですかねィ。
  ぁ、ついでに死ね土方コノヤロー」

土「なんでだーーー!!!!」
新「だ・・・大丈夫ですかーー!!!!」



最後のオリジナルですb(
苺は今日テンションおかしいです、はい。

さらばノシ

アバター
2010/04/25 09:05
や、や、ヤバい・・・・・・
アバター
2010/04/25 00:16
最高ですw
兄貴に一生ついて行きます!!!
アバター
2010/04/24 22:02
ほほほww
アバター
2010/04/24 21:26
俺が女ならすべてを総悟に ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.