Nicotto Town


夢のマイホーム


本当にどうなってんだーーー!!!


今日で黒ガチャ3日目・・・

今日こそはと回したのですが・・・

残念ながら今日も出ませんでした(目玉2つ)

今日までで使った金額6000円です

返してください!!!

アバター
2010/04/25 18:53
6000円。
痛いですね。。。

まあ、運は別のことにとっておきましょう、という意味かもしれませんよ♪
アバター
2010/04/25 12:11
ドドドド(*ゝД・)bbbドンマイ☆
あたしもハットが出ないのぉ;;
ダブりがいっぱいあります。。。
アバター
2010/04/25 09:31
わたしは白ガチャ40回まわした事があるけどお目あてのものは出てこなかったからあきらめましたよ。黒ガチャも1回やったけど1番気に入らないものが出たからもうやりません。金額を決めてやらないとお金がいくらあっても足りませんよ。
アバター
2010/04/25 09:02
そっかぁ。。。><

£(*’ο’)/☆*。;,目玉出ろ~.*。,;★
アバター
2010/04/25 00:46
まさに恐怖の黒がちゃですよぉ(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
あゆは・・・一日2回までとか 連続で回さないようにしてるよ~

一気にやるとお財布が泣いちゃうもんw

ちょうさんに目玉が出ます様に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アバター
2010/04/24 23:17
きゃ~!!
ちょうさん、ほどほどにですよ~~~
アバター
2010/04/24 20:18
うちは目玉出たよぉ~^^
ラッキーでした。

やっぱガチャコインがなくなるのが早いね。><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.