Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。...


あんね、今までは結構歩いてコンビニまで行ってたけど・・・



今度近くに出来ることになったミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

しかもローソンだよ!!



課金出来るじゃないか(d★'I`b嬉)⌒.+゚




今度P課金したら貰えるっていうアイテムが変わったら1000課金する☆







ん~・・・距離と言ったら・・・


家から学校凸くらい・・・





学校、今めちゃ近いんよねー
のんびり行って5分かかるかかからないか・・・

















近くて良かったよ><
だってさぁ、前修旅の時、6時半集合だったのに
6時15分に起床Σ(゚ロ゚ノ)ノ



急いで行ったら間に合ったし($+*U艸U+)♪+






いいねぇ❤










では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











































水やりして><





アバター
2010/04/26 13:08
コンビニが近くにあると楽でいいよね、俺は個人的にセブンイレブンが好きなんだけど近所にあるファミマでもかなり有効活用してる(w
今度は課金の証拠隠滅をちゃんとしろよ(火暴)
アバター
2010/04/25 14:37
ちッ近いねwΣ
水やりしてきまぁす☆‼
アバター
2010/04/25 11:05
OK水やりしとくよ^^
アバター
2010/04/25 09:47
学校ちかっ!

うちは、バスなので5分ぐらいで着きますw

うちの周りは歩いても...山。森。木。。。家w

ぐらいしかない;
アバター
2010/04/24 22:19
おめでとう御座います^^
近くにあると便利ですよねw
アバター
2010/04/24 22:16
めっちゃイイやんッッ><
つか、自分40分 以上かかんネン(ToT)  ゆっくり行ったら1時間・・・。
朝なんて06:30分起きww  マヂ死ぬって((泣
小学校のときゎ2~3分で着いてたケドぉぉぉ!!
アバター
2010/04/24 21:27
学校近くていいね><
あたしなんて歩いたら40分くらいかかる・・・・・(/_;)

自転車でも20分・・・・・・・><
寝坊したらあきらめちゃいますね・・・・w
アバター
2010/04/24 21:10
 
 課金いいなぁ^^
 
アバター
2010/04/24 21:05
学校近くていいなぁ(^.^)
自転車で30分以上かかる・・・(・_・;)
水やりしとくね^^
アバター
2010/04/24 20:49
いいな~私も課金しようかな~
アバター
2010/04/24 20:37
私も小学校は近い^p^
走って1分かからないもんw

でも、中学校は20分くらいだ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.