Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


青ガチャ第13弾コンプ!


ううう;;

今日、最後まで出なかった目玉のイチゴが出て
やっと、
第13弾自力コンプしました~☆

な、長かった・・・;;
とてつもなく長かった・・・;;

開始日から今日まで毎日フル回転だったので
計算すると・・・
Cの月限定全身服が2着余裕で買えるじゃないか!

やれやれ、これでもう回さずに済みます;;

さあ!第14弾はいつまでかかるかな^^;

追伸)
今日は黒ガチャのことを書こうと思ったけど
明日に回します・・・^^;
ブログネタのストックができた^^

アバター
2010/04/28 08:58
>ゆうさん
すみません、今読み返したら飛んでました;;
最後の1こ、出たでしょうか・・
もしまだ出てないなら、早く出るといいですね^^
お祈りします。
アバター
2010/04/25 12:17
>あずさん
ありがとうございます。
14弾の四つ葉はどうしても自力で出したいので
のんびり頑張りますね^^

>ケイト☆さん
実はそうなんです^^;
青ガチャは自力でなんとかしたいと思って・・・
14弾不調ですが、のんびりいきますね^^

>ゆずる支配人さん
ありがとうございます。たしかに人気でそうですね^^
普通品の山が大量にできちゃいました^^;
アバター
2010/04/25 11:38
いちごシリーズコンプおめでとーw
いちごちゃんは女子に人気出そうな一品ですよね^^
アバター
2010/04/24 23:02
コンプオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
うちはまだなんですよ。。。
最後の1アイテムがなかなか出ない。。。
のんびり~は大好きだけど、ここはササッといってほしいですww
アバター
2010/04/24 21:10
13段今頃ですか。
14段も頑張ってね。
アバター
2010/04/24 20:56
(* >ω<)=3 プッ
13弾ってイチゴのシリーズだったのですね^^
14弾のことと勘違いしてあわててしまいました( *´艸`)

14弾ものんびりいきましょうね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.