Nicotto Town



ちょっと気に入ったみたい(^_-)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.51cm
アメリカザリガニ
2
8.87cm
長靴
1
24.32cm
キンギョ(黒)
1
15.33cm
カワムツ
1
18.09cm
ギンブナ
1
28.83cm
キンギョ(赤)
1
24.58cm
ナマズ
1
54.91cm
コイ
2
66.89cm
ブラックバス
1
45.00cm
ニジマス
1
43.91cm
エンゼルフィッシュ
1
14.74cm
バケツ
1
33.70cm
ドジョウ
1
8.87cm
2010/04/24 20:51

エンゼルフィッシュってリアルでは

長いことお目にかかってないですねー。

ペットショップの熱帯魚コーナーとかで

いるかもしれないけど

最近はそこも行ってないなー。

それに釣ったときなんだか懐かしいなーって

感じたんですが

昔話をしますと、

子供の頃に「学習机」って買ってもらったんですよ。

そのとき机の正面に熱帯魚の

写真がはめ込み式に入っていて

そこにエンゼルフィッシュがいたんです。

動く魚は実際には金魚くらいしかみたことない頃で

「熱帯魚」というお魚を知って

子供心にえらく感動したんですよね。

たぶん実際に見たいなあって強く思っただろうなー

子供のころの私・・・。

アバター
2010/04/25 14:51
えいさん:泳いでるところって見ていてあきないですよね。金魚を飼ってたころはじーっと見てました。
猫ちゃんはやはりダメなんですね。
アバター
2010/04/25 14:50
しかさん:ほぼ制限時間いっぱいがんばってしまいました。元ってとれるんだろうかと思いまして。ほとんど無理でしたが(T_T)
アバター
2010/04/25 14:49
うるりらさん:成長するにつれ魚の姿っていろんなのがあると知りました。
うるりらさんちのお魚もめずらしい姿ですよね。
アバター
2010/04/25 11:00
子供の頃飼ってました☆
お魚の泳ぐ姿は動きがキレイなので大好きです^^

今はネコがいるので飼えないですけど。。
アバター
2010/04/24 22:46
ずいぶん釣れましたね。ニコット釣りはどうもストレスになって
最近はやってません。
熱帯魚って憧れです。
でも死んじゃうとつらいから飼えないです。
アバター
2010/04/24 22:08
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わかるわかる
いまだに人気がある熱帯魚ですものねー
うちんとこで飼っちゃうといじめられそうだから、
ちょっと飼えなくて残念(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.