Nicotto Town



寒い・・・…o(;-_-;)o


もうじきGWだというのに、
何で、こんなに寒いんだ~?!!
今日はお天気はよかったけれど、
冬服着ていましたよぉ。

長袖のブラウスを着る間もなく、
半袖になってしまいそう。
冬からいきなり梅雨になりそう。

春を愛する可憐としては、
実に切ない、この寒さです(T_T)

アバター
2010/04/26 05:24
さすけちゃ>

まだ、朝晩は寒いよ~
最高気温も平年より低いし。
アバター
2010/04/25 23:38
えええええええええ、もうずいぶんあったかいよ(いつのレスしてんだよ>オレ様)
アバター
2010/04/25 22:47
honikoさん>

春物が着られないよね~
衣替えも中途半端で、あちこち散らかっています。
そうね、GWでも朝晩は寒い日もあるから、
灯油、買っておこうかな。
今は、電気ストーブで間に合わせています。
アバター
2010/04/25 22:43
ユウちゃん>

まだ、桜咲いてないのね~?
満開になるのが待ち遠しいね。
本当、風邪ひかないようにしなくちゃね~
アバター
2010/04/25 22:40
ミカちゃん>

うんうん、明日からはちょっと暖かくなるらしいね。
でも、朝晩は結構冷えるみたいだから、
お布団から出にくいわ~!(^_^;
アバター
2010/04/25 22:38
とペコちゃん>

うちも、ホットカーペット1日中つけてます。
GWって、日中は半袖で過ごしますよね~?
桜も、寒いうちに散ってしまって、
お花見もできなかったわ~;;
アバター
2010/04/25 22:06
春物のトレンチコートを無理して着たけど、やっぱ寒かったデス(´∀`;)
梅雨時期も寒いから、灯油は買っておいてもいいと思いますよ~
アバター
2010/04/25 21:09
なかなか暖かくならないですよね;
こちらはさくら祭りが始まってるのに、
さくらが全然咲いてなくて(´;ω;`)ブワッ
未だにストーブも家で付けてるし^^;
お互い風邪引かないように気をつけましょうね~!
アバター
2010/04/25 20:13
明日から少し暖かくなるみたいですよ!
異常現象です!
アバター
2010/04/25 20:12
本当ですよね!
もうMAYですよ!
未だにホットカーペットを
つけていますよ!
早く暖かくなるといいです!
暑すぎるのも・・・。
ですけど!
アバター
2010/04/25 05:45
バルちゃ>

うちは、もうじきなくなっちゃう灯油を、
買うべきかどうか悩んでいます。w
アバター
2010/04/25 00:31
ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~

今 ハロゲンヒーターにてあたたまっているところです(・w・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.