Nicotto Town



総会終了〜〜

今日午前、合唱連盟総会が開催されました。
これで21年度が無事終了です。

これから・・会議の報告書にとりかからなくては・・・
でも・・一生懸命、記録をとっていたので・・・とても疲れました〜
眠いです〜〜おやすみなさい。
まずは早く寝て・・明日に回そうとおもいます。

アバター
2010/04/25 21:57
杏花さん、旅人さん、シェルセスあくまさん、まなかさん、
励ましとねぎらいのコメントをありがとうございました。
お陰様でがんばりました〜〜
アバター
2010/04/25 21:07
お疲れ様でした^^

報告書作成頑張って下さいね!
アバター
2010/04/25 01:49
総会お疲れ様でした~
ゆっくり休んでくださいね^^
おやすみなさい~~
アバター
2010/04/24 23:02
メイさん、お疲れ様ぁー

水やり、ありがとー!
アバター
2010/04/24 22:27
お疲れさまでした!
眠い時に寝るのが1番です。ゆっくりおやすみくださいね~
私も、今日は早めに寝ます~
おやすみなさいませ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.