Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】新しくできた友だち

会社の部署が変わり、眼鏡のせいかちょっと怖いイメージになっ為、

新しい部署に馴染めないヤツフサです。 Orz


部署は変わりましたし勤務地も変わりましたが、

同じ会社なので知ってる顔も沢山います。


ですが・・・

新人君を筆頭に、事務の女の子にまで必要最小限の会話しかしてもらえず、

なかなか友達なんて出来そうにありません。

メッチャ警戒されてる! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


そう言えば人事移動初日、同期入社の子と久しぶりに会って、

物凄くミリタリーオタク臭い話で盛り上がってたの、

周りの人が見てたんだよなぁ・・・


と言う訳で、


こんな状態で新しい友達なんて出来ないと思います。


(´;ω;`)ブワッ

アバター
2010/04/26 00:06
>todo様
逆にどすが利いて私の声は怖いようです (^_^;)

中年オタクは肩身が狭いですねぇ・・・
ええ、私なんか趣味の話しは職場で話しません。
ですがあの時だけはうっかり盛り上がってしまったのです。
だって同じ趣味の人が周りに居ないんだもん・・・ (´;ω;`)

呪いですか~
私はきっと色んな呪いに掛かっているんでしょうね。

・・・
・・


Orz
アバター
2010/04/24 23:57
イケメンボイスでごまかせ!wwwww

うむ…一定の年齢超えると、ヲタ臭は加齢臭と同じくらい警戒されたり敬遠されたりするんだよねー。
なので私も会社では、ちょっとゲーム好きのオバサン程度でヲタ臭を抑えています(笑)

…そういえば小学生の頃、「お友達になろう」という手紙が流行ったことがありました。
内容は、チェーンレター、いわゆる「不幸の手紙」の別バージョンでしたけど…。


ヤツフサさん、私とお友達になってください。
でないと呪われますよ?wwwwwwwww
アバター
2010/04/24 22:35
>桃色珊瑚様
おお~麗しき心の友よ~
なんちゃってw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いつもありがとうw
またおしゃべりしたいですねw
アバター
2010/04/24 22:32
もう一人エントリーします~~ww
アバター
2010/04/24 22:27
>マーメイド様
マーメイドさんは私の数少ない友達ですよ~ (´;ω;`)ブワッ
と言うか、親友ですね!

これからも色んな話しを聞かせて下さいなw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/04/24 22:15
えっと ちょっと古いけど お友達に・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.