Nicotto Town



消えない伝言版113

                消えない伝言版 113

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。




みなさん いつもいっぱいご訪問ありがとうございます


しばらくの間 なかなかこれないので すみません お留守にします


これるときは のぞきにきますね


なかなかみんなのところへ 訪問できないけど 完全復活したら 挨拶にうかがわせて

もらいますね

アバター
2010/04/29 14:01
(●ゝω・)ノ コンニチハステプお届け☆今日はおでかけします☆
アバター
2010/04/29 13:45
ステプ配達中^^
アバター
2010/04/29 12:27
こんにちは~♪ 今年のGW初日はとっても良い天気で気持ち良いです^^
アバター
2010/04/29 11:38
*Suteki Present for you*
アバター
2010/04/29 08:21
∮*:゚ヽ(○´Д`)ノオハヨォ゚:*∮ 素適お届けです^^
アバター
2010/04/29 07:47
おはよう♪
祝日なのに家でお留守番です^_^;
楽しい1日を~(^O^)/
アバター
2010/04/29 06:46
ヾ(・∀・`*)ノ☆おはよ
アバター
2010/04/29 00:49
久しぶりです
いよいよGW 天気も回復するみたいだし 楽しんでくださいねっ
アバター
2010/04/28 23:34
こんばんは^^
アバター
2010/04/28 23:26
こんばんは~~^^傘を買おうか思案中www
アバター
2010/04/28 22:50
こんばんはヽ(´∀`)ノ お疲れ様です☆水やり&ステプ!初めてメガ化しましたww\(@^0^@)/
アバター
2010/04/28 21:51
(‥)カッパ君かわいい ^^お水とステプ どうぞ^^(o・ω・o)ノ
アバター
2010/04/28 21:24
こんばんは♪
妖精というより、てるてる坊主っぽく見えるよね~のステプポチッ☆
アバター
2010/04/28 19:26
こんばんは^^すてぷです~
マイペースに活動なさってくださいね♪
アバター
2010/04/28 18:41
こんばんはwもうすぐGWですね♪明日は休みだけど、明後日は学校アリΣいっそ、金曜も休みに・・・wTT
アバター
2010/04/28 18:36
こんにちは、今日も雨ですね。
アバター
2010/04/28 18:28
こんばんは~(΄◍◞౪◟◍`)❤GW中は不定期訪問ですが、温かく見守ってくださいw今週もよろしく~♪
アバター
2010/04/28 17:04
お水まきまき~ 
こんな大きなニンジンも出来るといいのになぁ~(*≧v≦*)
アバター
2010/04/28 16:08
コンニチハ♪ ポッチンです♪
アバター
2010/04/28 12:29
✿こんにちわぁ(☆≧▽≦)/今日はかっぱ出現♪✿
アバター
2010/04/28 11:05
こんにちぁ^^カッパの親子楽しみだねー♫
アバター
2010/04/28 10:47
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅメンテ後のカッパの親子のイベント楽しみです☆
アバター
2010/04/28 10:11
おはようございますーいい天気ですね☀
アバター
2010/04/28 08:58
明日からのGW期間中は不定期となりますので、連休明けからまた仲良くしてくださいね(*^o^*)
アバター
2010/04/28 07:59
駆け足ステプデす。頑張ってねーー
アバター
2010/04/27 23:38
こんばんは✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
アバター
2010/04/27 23:16
こんばんは♪
生憎の雨だけど、明日の仕事が終わったらGW突入!
今年はしっかり休ませて貰います^^
アバター
2010/04/27 23:10
こんばんは^^明日からのイベントと新作アイテム楽しみですw
アバター
2010/04/27 23:05
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆ステプです!メガ化しませ~ん(≧ヘ≦ )
アバター
2010/04/27 22:51
こんばんは^^ 学校で水分を取る機会がないので最近水分足りてないですw
アバター
2010/04/27 22:51
こんばんは^^ 学校で水分を取る機会がないので最近水分足りてないですw
アバター
2010/04/27 22:12
こんばんは^^今日は雨が降っていて寒い1日でした(T_T)
アバター
2010/04/27 21:50
*Suteki Present for you*
アバター
2010/04/27 20:38
│´ω`)ノこんにちは! 春雨じゃ 濡れて参ろう すてぷ♪
アバター
2010/04/27 18:56
いつも朝ですから素適は。必ずぷっしゅしておいてます^
まぁ良いか^^ごめんね^^^
アバター
2010/04/27 17:53
まいどまいど~~^^
アバター
2010/04/27 15:52

 久すぐる!!覚えてますか?✿◕‿◕)ノ ♫04/27の㋜㋢㋫お届|ナ便(。・ω・。)✰゚o
_
アバター
2010/04/27 13:14
青ガチャも黒ガチャもイチゴ狩りもコンプしな~い><ダブりとコインばっかだ。。。ステプ☆彡
アバター
2010/04/27 12:59
こんステプ☆
GWどこにも行かないし、久々でリア大物買いの視察として夕方より初のIKEA攻めを考え中w
アバター
2010/04/27 10:25
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅステプお届けです
アバター
2010/04/27 09:33
✿(*бωб*)/ォハョー今日はあいにくの雨ですぅ✿でもおみずやりぃ♪✿w
アバター
2010/04/27 08:33
おはよう♪
今日は雨の予報なのでのんびりニコット釣りでもしようかな^^
アバター
2010/04/27 08:14
【。o゚。ォハ。゚o。】*σ′∀`)σУО☆゙ステプお届けです^^
頑張ってね^^気にしないこと^^
アバター
2010/04/27 07:28
*Suteki Present for you*から(´・ω・)ノ
アバター
2010/04/26 23:54
こんばんはw
アバター
2010/04/26 23:38
(Φ_<) こんばんはー☆
ニコペットに〝三毛猫〟登場?! 早くお迎えに行かなくちゃ~^^
アバター
2010/04/26 23:23
コンバンハ~(´・ω・`)ノステプ♪
アバター
2010/04/26 22:51
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様です☆ステプです!今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/04/26 22:37
こんばんは。
ステプのお届けッ!!!
アバター
2010/04/26 22:11
こんばんは^^お久しぶりですw
アバター
2010/04/26 21:57
長らくご無沙汰してましたぁ~~!!
今日あたりからゆ~~っくりですがリハビリ復帰を考えてます☆

右手、なかなか治らないのよ~~~(^^;
アバター
2010/04/26 21:49
こんばんは^^。夜のお水やり、ステプ訪問です。
アバター
2010/04/26 20:20
昨日は訪問できずにすみませんです。お詫びの水撒きでございます^^
アバター
2010/04/26 18:16
こんにちは.: *:・今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2010/04/26 16:32
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー! 今週もよろしくね♪
アバター
2010/04/26 16:18
こんにちは^^今週も宜しくお願いします~♪
アバター
2010/04/26 15:22
✿こんにちわぁ(●>ω<)ノ゙*いい天気だねぇ♪今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2010/04/26 15:02
こんにちは(^O^)今日もいいお天気ですね(^O^)
なんだか嬉しくなります(^_-)-☆
アバター
2010/04/26 14:41
こんちゃ~♪お元気ですか?www
アバター
2010/04/26 14:37
コンニチハ。  元気にすごしていてくれてるのが、わかって安心しましたョ♪
アバター
2010/04/26 12:55
いいお天気^^でも、また水曜日は雨だって;;GWの天気はどうかな?
アバター
2010/04/26 11:32
こんにちは*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
お水撒きに来ました、今週もよろしくね♪
アバター
2010/04/26 10:44
お花を綺麗に咲かせるために 
秘密の魔法の勉強中  (*≧∀≦)ノ))
アバター
2010/04/26 10:39
ステプ支援&水遣りのステプ旅♫♫ 免許更新行って来ました。優良講習は明日・・・また行かなきゃ┌┛┌┛ズコ!
アバター
2010/04/26 08:52
( ´・ω・)o_∠・:*おはよぅ♪今週も頑張りましょうo(^-^)o
アバター
2010/04/26 08:09
(*´Д`)φ_[。゚+オハヨゥ+゚。] 今週も宜しくね\(^o^)/
素適お届けです^^(^_-)-☆
アバター
2010/04/26 07:09
おはようございます(*бーб*)今週もよろしくお願いします!
アバター
2010/04/26 00:46
こんばんわ(♋ฺω♋ฺ)
アバター
2010/04/25 23:57
(ΦoΦ)こんばんは~☆   
4/25…しあわせにGO~^^!!  で、ガンバ^^b
アバター
2010/04/25 23:44
こんばんわ♪
金曜日のドラマ鑑賞中デス❤
やっぱり成宮カッコイィ(*ノωノ)チュキでし☆
アバター
2010/04/25 23:06
こんばんわ^^せっかくのお休みが、洗濯物と格闘して終わってしまいました・・・(-_-)チーン
アバター
2010/04/25 22:34
こんばんは★
アバター
2010/04/25 19:58
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
㋜㋢㋫&お水プレゼント☆ミ
アバター
2010/04/25 19:10
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2010/04/25 18:29
こんばんは^^水やりステプどうぞ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/04/25 18:01
こんにちは♪
昨日までの寒さが嘘みたい、上着が邪魔なくらい
ポカポカ陽気で洗濯日和の日曜日でした^^
アバター
2010/04/25 17:28
ご無沙汰♪
久しぶりに天気のいい日曜日~寝坊して昼寝までしちゃった!
今週もヨロシクね!ポチ☆
アバター
2010/04/25 17:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ステプお届けです☆
アバター
2010/04/25 15:49
今日は暖かくて、洗濯日和ですね!
アバター
2010/04/25 13:30
お昼ご飯も食べて、ゆったり気分でお花に水やりとステプ押しに来ましたぁ≧▽≦*
アバター
2010/04/25 12:11
無料コイン ステプ プレゼント隊
アバター
2010/04/25 11:01
朝からお布団干して主婦に専念しています^^
アバター
2010/04/25 10:34
こんにちは。
ステキのお届けです♪
アバター
2010/04/25 10:10
*Suteki Present for you*ヽ(´ゝω・`*)oO(コンチャ♪)
アバター
2010/04/25 10:03
おはようございます^^。清々しい日曜日^^。素敵な一日をお過ごしください^^。
アバター
2010/04/25 08:52
(>ω・)おはようございます!水やり&ステプです。いい天気だwヽ(●´3`)ノ゛♪♪♪
アバター
2010/04/25 08:40
(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!お水まきまきすてpです。
小春日和。頑張ってね^^
アバター
2010/04/25 08:13
おつかれさまです。
無理せずに、のんびりやってください^^
アバター
2010/04/25 08:12
わーい新しい伝言版だヾ(≧∇≦*)〃

忙しそうですね~
体に気をつけてくださいね(o^∇^o)ノシ
アバター
2010/04/25 00:07
どうも^^お久しぶりです!神威ですステキです!w
アバター
2010/04/24 23:49
こんばんは^^水やりですw
アバター
2010/04/24 23:11
こんばんは~。ステプと水やりぽっちん♪
アバター
2010/04/24 23:04
無料コイン ステプ プレゼント隊
アバター
2010/04/24 23:02
お仕事ご苦労様です  おやすみなさい~^^
アバター
2010/04/24 23:01
お久しぶりです^^
アバター
2010/04/24 22:57
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

お留守と分かっていても鳴らしてしまう・・・(*^m^*)ムフッ
アバター
2010/04/24 22:54
こんばんは(~0~)楽しい週末をおすごしくださいませ~。
アバター
2010/04/24 22:53
【了解ッッ】(工)・★)ゞ 心配しないように、
来れるときで良いですよ。気にしないでね。頑張ってね^^
待ってるよ^^
アバター
2010/04/24 22:35
こんばんは^^
アバター
2010/04/24 22:33
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
久しぶりです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.