Nicotto Town


やゆよの戯言


晴れたのに^^;

久し振りにいい天気で

早起きしたのに、朝ご飯食べたら

力尽きて寝てしまった><

何か疲れ溜まってるのかな?

ストレスかな?

病気?

何か悪い病気?

もうGWだしパワースポットにでも行って

充電してこよぅ^^v

アバター
2010/04/25 17:54
☆風香☽さん
疲れてるのかな?
充電の計画中です^^

miyawさん
おう!ゆっくり休んだよ^^

らなさん
元気はいつも無いんですよ^^;
アバター
2010/04/25 16:47
元気が出ない時には、ゆっくり休むのが一番ですよ。

GWにパワースポットへ行こうという
元気があれば大丈夫ですね♪
アバター
2010/04/25 15:45
(*≧m≦*)プププw
(*´ノ∀`)お疲れさまー♪
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/04/25 14:14
お疲れなんでしょう^^:。
パワースポット、どこがあるんですかぁ^^。

充電いってらっしゃ~い( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
アバター
2010/04/25 01:07
BANNYさん
寝たくは無いのだけど眠い^^;
アバター
2010/04/25 00:09
寝たいときは寝ないとダメなのですよ。ええ。
次の休みに動けばよろし☆
アバター
2010/04/24 23:19
サラ☆
レロレロ病って何?
発散したらすごい事になりそう^^;
アバター
2010/04/24 23:10
疲れがたまってるんでしょ^^;
体が休息したがってんだから寝たらいいんだよ

病気・・・・・・・そりゃ・・・・・・・エロエロ・レロレロ病だな。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
しっかり発散して来なさいww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.