Nicotto Town


(´▽`)ボー


毎日元気にw

最近なにかと悩み事が絶えなかったので気分をかえなくては~wっておもっているけど、なかなか難しいものですね。

今苦労すればきっと良いことあるかな?

逃げ出さず。

立ち向かわなくちゃなぁ~。

逃げ腰になってても何も変わらない!?

がんばろぉ~w

お悩みある方もがんばりましょうねw

アバター
2009/02/04 22:24
ありがとね~w
アバター
2009/02/04 22:18
あらら・・・
いつでも 電話&Mailしてきて!
アバター
2009/02/04 22:03
ん?
ん~とね。
恋愛やら仕事の人間関係の負のスパイラルにはまっててね。
何だか自暴自棄な自分がいてねぇ~。
だから、前向きにならんとなぁ~って思ってるんやけど、沼にはまってるみたくもがけばもがくほど身動き取れなくなってる自分がいて・・・・・(´△`;)アハハ



アバター
2009/02/04 02:21
(*¨)(*‥)(* ..)うんうん♪
o(*・・*)o ファイト!どした?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.