Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


今夏 新発売!



サッポロと、不二家がコラボしたチューハイ

『ネクターサワー』

を試飲させていただきました。

まだ発売はされていません。


飲んだ感想は、

ネクターの味はそのままですが、
あのドロドロ感はほとんど無く
スパークリング仕上げにしてあるので、
サッパリしています。

まさに、夏向けの商品に仕上がっていて、
主に女性に受けそうです。

是非、今夏店頭で見かけたらお試しして下さい^^

アバター
2010/04/26 21:30
僕は飲めないや^^;
アバター
2010/04/25 20:11
試飲してたのね~飲みたい!
夏なのね・・・見つけられるかなあo(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2010/04/25 18:11
おぉ~美味しそう~♪ 
できたらアルコール分がない方が@下戸 (*´ェ`*)
アバター
2010/04/25 17:05
コラボですか^^!
面白いですね^^♪!
ネクターを思い出します(笑)!
としさんの表現で味が分かる気がします^^!
ありがとうございます^^!!
アバター
2010/04/25 10:33
そういえば、最近ネクター飲んでないなぁ。
お試しします(*^^)v
アバター
2010/04/25 09:36
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 お言葉に甘えて飲んでみます❤
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
是非、お試しするデスwwww
アバター
2010/04/25 09:33
夏の暑い日でもネクターを飲んで周りをひかせるぐらいのネクター好き^^
絶対飲みま~~~す!
今はキリンの「とろとろ桃のフルーニュ」がお気に入り^^
アバター
2010/04/25 02:23
新製品の試飲!
いいですね~
先日桃屋のラー油も召し上がったとか!
うらやましい~
アバター
2010/04/25 00:45
飲んでみたいです。
楽しみ・・・
でも悪酔いしそう。

出たら購入します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.