Nicotto Town



タンポポといえば

画像

リアルでも巨大なの(花が20個くらいついてた)が
ニラの植えてある隙間に根を張ってました

タンポポコーヒーって飲んだことあるけど
葉っぱとか茎って食べれるのかな〜?

アバター
2012/06/21 00:02
凛さん
また来ます。
無理のない時にお願いします(ペコリ)
アバター
2012/06/20 21:20
凛さん、
ありがとうございます。
23時過ぎでしたらお会い出来そうですか?
待っています^^
アバター
2011/09/05 01:19
ごめんね~ 遅くなっちゃった
釣り大会 連休が2回もあるけど
9/13~9/27 でやろうと思います。
通常大会なので 入賞は3つ
200P,150P,100P
なので入賞順位3つと 大会名お願い出来ますか
何かわからないことあったら また聞いてね
今日は遅くてすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2010/04/26 00:34
TAROさんありがとう^^
食べれるんだ!
しらべてみま~す
アバター
2010/04/25 07:36
確かに食べられる品種はあるようですね
何だったか忘れましたけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.