Nicotto Town



勘弁してくださぁ~いpart2ヽ(´Д`;)ノ


どーもー(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
釣り勝負に負けて罰ゲームで変コスさせられる羽目になった
可哀想なサラちゃんで~すwwうふふふふーーーーー❤

奴の変コスの指示は・・・・・・
すく水&イカ帽子&おひげ&@@メガメ❤(*/∀\*)イヤン♥
そんなイカした格好サラちゃんできなぁ~い(ノω←ิ*)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも女に二言はございません(✿ฺ`・ω・´✿ฺ)
勝負は勝負!罰ゲームを正々堂々と受けてたってやりましたww
あーーやりましたとも!!(。┰ω┰。)シクシク

どっどうかな㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
ちゃんとイカした変コスになってるかな㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝

わたくしこの格好で今日から1週間過ごさねばなりません・・・・
どうせ変コスさせられるんなら、まわりのみんなも巻き込んじゃい
たいと思うので、また近いうちにうちで変コスパーチーでも開催
しましょうかね(* ̄m ̄) ププッ

裸にエプロンや妖怪もどきな格好でみなさん遊びにきてネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬
変コスバンザ──∩( ・ω・)∩──イ♬


il||li はぁ~(´□`|||)  il||li

アバター
2010/04/26 15:46
よっ、日本一のイカ男爵(*≧m≦*)ププッ
1週間耐えてくださいなww
アバター
2010/04/26 09:06
 ん~ 変態度が低い ! この一週間でのさらなる進化を期待します ^_^/
アバター
2010/04/26 07:07
なるほど このカッコウは アイテムまで指定だったとは。 キビシーね。
アバター
2010/04/25 23:10
やったぜ!べいべ~ 

かっこいい~
アバター
2010/04/25 22:24
一瞬、じぇんさんかと思った(*^m^)o==3プッ
アバター
2010/04/25 20:58
イカしてるぅーvvv

漢だぜ!サラちゃん!
アバター
2010/04/25 17:47
えっ@@
それ、ほとんどいつもの私ですよw
アバター
2010/04/25 17:31
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
変コス ばんざ~~い!!!
アバター
2010/04/25 12:46
。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
アバター
2010/04/25 12:01
いい感じ(*≧ロ≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
アバター
2010/04/25 11:47

かわいいかわいい
おK~♪
アバター
2010/04/25 11:01
罰ゲーム姿だ♪
アフロとイカ帽、個性的だね☆
アバター
2010/04/25 10:40
マジ泣けるwwwwwwwイカ男爵さま❤

↓なおさんの言うとおり、平服で参加のサラパーティーしようよwww
ぜひともタウンで♪
アバター
2010/04/25 10:23
さらりん・・・ w
イカしてるじょ  泣けるなぁ~  www
アバター
2010/04/25 09:20
ぐるぐるメガネとヒゲでカトちゃんだぬw
アバター
2010/04/25 09:18
ヤダヤダ ゛凹○゛ ヤダヤダ
私そんなのできなぁ~~~い(p_q*)シクシク
こんなに素敵なエンジェルなのに・・・
イカす変コスできねっ酢☆
アバター
2010/04/25 06:26
素敵ですね~
変コスパーティーですか?
いやいや、サラさんには際立って頂きたいですから、ここはあえて参加者は平服の方がいいですよ♪
記念写真撮りにいきたいなあ (^^)
アバター
2010/04/25 02:08
(*≧m≦*)プププw
意外と似合ってるぞぉwww❤ 変コスバンザーイ♫ *
アバター
2010/04/25 01:26
サラリンの素敵なイカ姿~
それで踊っていただきたいものですよぉ
見に行きますよ~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2010/04/25 01:18
友達リストのサムネイル見てギョッとしてたんですが、
やはりそういう事でしたかww
変コスしても、何だか可愛らしく感じられるのは
サラリンオーラのなせる業ですかね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/04/25 00:47
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!wwwww
すごいwww
妖怪 イカ男爵って感じかしらん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.