Nicotto Town



天使&悪魔コーデの集会

画像

天使と悪魔がテーマの集会でした^^

今回は教会前での記念撮影ww
透けかかる時に写真撮ったので、チューリップもあまり邪魔にならなかったかも^^

今回はメンバーだけでバス停広場を占拠ww

次回はなんだろ^^

アバター
2010/04/29 00:25
タクさん
こんばんわ^^
今日は、素敵な時間を一緒に過ごせてとっても楽しかったです^^
強制までまっていたかったけれど、お目目が眠れそうだったので眠りますー^^
お水じゃーーーと♪
明日も笑顔になれる一日になりますように^^
ひな姫
アバター
2010/04/25 22:15
大勢揃うと楽しそうですね♪
アバター
2010/04/25 21:33
楽しそうですね。
アバター
2010/04/25 20:34
わぁ~タクさんにぴったり☆ お似合いです~♥
アバター
2010/04/25 20:09
うふふw
こんなかんじだったのね^^
来週は、絶対に参加したいと思いますので
またよろしくですww
アバター
2010/04/25 18:19
毎回楽しそうな集会ですね(*´∀`*)*:..。o○☆ *:..。o○☆
タクさんの天使コーデかわいいです^^
悪魔になったタクさんも見てみたいな( *´艸`)
私は悪魔セットを手に入れるべくフリマをがんばってますが
私財をつぎ込まないと難しいですね(´っω・`。)
アバター
2010/04/25 17:43
天使も悪魔もかっこいいですねw

次回もたのしみにしてます^^ノ
アバター
2010/04/25 15:56
男性の広報部は早いですね。
私も明日にでも載せないと・・・
タウンが少し薄暗い方が天使と悪魔は幻想的で良いかもしれないですね。
アバター
2010/04/25 15:36
お疲れ様でした。(^_^)/
次回?ペーとパー?^^;
アバター
2010/04/25 14:49
タクさんは広報なんだ~www
またよろしくー^^
アバター
2010/04/25 11:28
私、このお題の集会なら
紛れ込んでも解からない様な恰好をいつもしております^^

また楽しい集合写真を見せて下さいねー♪
アバター
2010/04/25 10:54
おおおおおお(*・∀・)♪
リアルで見られない透けた風景w
ほんとに暗いですね〜www
この時も、私は普通でした^^;
アバター
2010/04/25 02:34
UP早っ!
さすが広報ですな~!

次回・・・なんだろ。
アバター
2010/04/25 02:11
毎週楽しそうでいいな~✿(☻ܫ☻๑)ღ
こういう集まりってイイね!!!

次回もフォト見せてね・・
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2010/04/25 01:27
色んな集会があるんですねぇ(●´艸`)ヾ
次回も楽しみにしてま~す♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.