Nicotto Town



目玉記念


ライオンママ、狩りに成功するの巻。

アバター
2010/04/26 16:52
>皐月さん
そう!ライオンって確実にたてがみで表現されるので
オスのはずなんですよ。でも、あえてパーマかけたママ風いでたちにしましたwww
パパっぽく、髭とかつけようかな~
それにしても、きぐるみの頭の部分のレイヤーが変わってしまってるからなのか
飾りがつけにくいです…
パンダからの変更、なんでこうなっちゃったんだろうなぁ…orz

>河嶋美月さん
フフフ(ΦωΦ)
ウサギのミートパイ!ピーターラビットのお父さんは
人間に捕まってパイにされてしまったそうですぞ!(どうでもいい話だ)

>funkycatさん
ありがとー♪わーい♪
これで、とりあえず呪縛から逃れられる…黒の呪い…
黒ガチャなんて大嫌いだー!(アレ?キレた)

動くアイテムは、多分だけど重くなりますやねー。
早くしても、動きのポイント数は変わらないんじゃないかなぁ?どうだろう…
あ、ゆっくりにすると、ポイントが上がっちゃうとか?それだけ細かい動きにしないと
不自然だからとか…。
でも
重いのはいつものことだ!って気もしなくもないですなーwww

サーバどうなってんだろう?もうちょっと強化できないのかなぁ?黒ガチャで一儲けしてwww
アバター
2010/04/25 18:23
目玉(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
/(=・x・=)\さんの動き確かに早いよね^^;
ただ、間隔をあけすぎると・・もしかして重くなるの
かも知れないかも…( ̄  ̄;)ウーン

良くは、判らないけど・・( ・◇・)?(・◇・ )?
アバター
2010/04/25 15:17
あはは(笑)おもしろいですー!
これで夕御飯はばっちり!?
アバター
2010/04/25 12:13
おめでとうございます^^
では 次はライオンパパを是非^^
アバター
2010/04/25 07:38
>黒猫バロンどんさん

いつもすまないねぇ~

>ハセさん
うひょw
アバター
2010/04/25 03:27
おめw
アバター
2010/04/25 02:30
お花が咲き揃ってるよ~
水遣り出来んぞぉ~~~
アバター
2010/04/25 02:29
>黒猫バロンどんさん
どんって言ってるのに
さんもつけると不思議な感じに!

ありがちょ~♪
うさたん、耳も動いて可愛いけど
今後動くアイテムってこのくらいのスピードでいくって事になるのかな…?
もうちょっとゆっくりでもいいよねぇ~
アバター
2010/04/25 02:29
そういえばライオンきぐるみって尻尾あるけど
さらに尻尾アイテムが着けられるよね?w
アバター
2010/04/25 02:26
ダブルゲットおめでと~♪

びっくりハットのうさぎちゃん・・・
もうちょっと出るまでの間隔があっても良いような・・・・・・
すぐ出てくるから忙しない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.