Nicotto Town



ネットの力


 今回も景品目当てでお題に沿ったネタで書いてみます。 今回のテーマは”友達”で「新しくできた友だち」について書いてみようと言う事だそうです。 自慢にもなりませんが私は友達は少ないですね。 職場で親しくしている人が一人居るかな。 ネットではプロ野球を通じて親しくなった人が居ましたけど考え方が合わなくなって疎遠になってやり取りも終わりました。 同じネット上の活動でも彼は”交流派”で私は”情報発信派”でした。 私は今でもブログ中心ですけど彼はブログは放置状態で今はツイッターばっかりやっているそうです。 でも本当なら一生会う事も無かったはずの関東の人と長らく友達付き合いが出来たりして、空間を飛び越えるネットの力は大したものです...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.