Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


ドドドーーン【深夜追記アリ】


帽子 on 帽子www

(そういえば、帽子 on 王冠もかなりおかしいwww)

追記:午前3時過ぎ、無事当初の「アノニム☮」になれました。
感動☆(━┳━△━┳━)オーイオイオイ

アバター
2009/02/04 21:09
>>歌穂さん

良かった、、、のかなwww??

そう!、そうなんです。

これ、わかってもらわないとわかりづらいと思うんです。
呼びづらいし(☮←自体が変換で登録してない限り出ない)、
読みづらいデメリットがあるんですよ。

>>やまこさん

一週間でなれちゃうもんですかね~?
でも鳥足もしくは、目玉ですよコレww→☮☮


>>クリステルさん

お、追い討ち(TT)

そうですよねぇ~、
クリステルさんは“だぶぴぃ”気に入ってたんですよねぇ(TT)
(あのにむ人気無いなぁ(T▽T)ハハ~ww☆)

そうだ!“だぶぴぃ”は
セカンドネーム(?)、あるいは、あだ名ってことで☆


>>金魚さん

前の方が!?

う~んむ、、それは複雑だなぁ~
(↑ボクが。あくまでもこれ偶然(タイプミス)の産物ですもんww。。)(TT)

でもこれ読みづらくないですか??
(タウンではじめてみた人は呼びにくいかと。。)


>>dragonさん

こんなこともできちゃいますね~www
たぶんサンタとかサタンとか天使とかではなくて
(ぬえ)鵺とかキメラに近いんだと思いますwww
アバター
2009/02/04 18:18
名前が変えれてよかったね!
これで名前が読めるようになったわ~
アバター
2009/02/04 17:35
アノニムさんに戻ったんだね
けど、ようやくなれてきたんだけどなあ
アバター
2009/02/04 11:24
滝も前のだぶぴぃ好きになりかけてたの~~(ノД`)
アバター
2009/02/04 05:04
前のが良かった~~!!!ぶーぶー。にゃは。
アバター
2009/02/04 01:20
お〜そんなことできるんだ^^いいね〜〜〜〜
そして、今日もサンタ天使?ん?サタン天使?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.