Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


いらっしゃいませ~♪

画像

ネコカフェのオープン♪

リアルのネコカフェにはまだ行ったことがないんだけど
近くにはないんだよね~
ネコカフェにいるのはみんなおとなしいネコちゃんたちなのかな

ネコ好きの友達がいるから
誘いたいけど 
不幸なことにその子はネコアレルギー・・・・・・^^;
やっぱり誘わないほうが親切だね?w

アバター
2010/04/27 17:09
くまっちさん
   しばらく前にはうちの方にもできていたようだったけど
   今はブームは去ったのかな?
   ネコちゃんて抱き心地がいいんですよね~
   マシュマロみたいで^^



ルビーちゃん
   天空ネコカフェですからww



menoちゃん
   広いといいよね~
   やたらと動き回れるww
   ケーキね~しばらく食べてない・・・
   あ コンビニロールケーキは食べたwww



mobuさん
   ケーキ食べ放題のセットもございますぅ~~♪



kaoちゃん
   わ~~い ほめられた^^
   最近すっかりネタにはしってるので
   たまにこういうかっこすると新鮮ww



roroちゃん
   え? 行ったことないんだ?
   いってみなよ~ あんなことやこんなことしてくれるよ~ww



マスさん
   ネコに限らないけどアレルギーの人って大変だわ~・・・・

   奥の個室は御予約席となっておりますwww



さつきちゃん
   かわいそうだよね~
   遠足で動物園とか行っても触れないもんね~><
   喘息もつらいよね・・・・・



水明隊長
   好きなものと同じ部屋にさえいられないなんて・・・・・
   写真でガマンしてもらうしかないですね~^^;
   触れないなんてかわいそう・・・・



みるめさん
   ね~ 三毛猫・・・・でもトラネコがでるかな~
   そっちがいいかな~とか色々妄想してます
   
   でもいまはガーデニングが・・・ちょっと大変^^;



みっきーーちゃん
   そうだよね~ 行きたい~って言うんだけど
   同じ部屋にいられない^^;
   本人もジレンマだね



にょきたん
   猫がいれるのでぬるいコーヒーですwww
   チビが読んでる本に執事ネコが出てくるんだけど
   あんなコほしいな~~~

   だね~ もし自分がネコカフェのネコだったら
   円形脱毛症になりそうよ・・・・><
   
      
アバター
2010/04/27 03:42
ネコがぁああああコーヒー淹れてるぅ~~~~~❤
ネコカフェ・・・なるほど。
ネコが給仕してくれるのか!凄いな!!w

ネコカフェ行ってみたいけど行ったら少しせつなくなりそう。
ネコってホラ、そんなに構って欲しい生き物じゃないじゃない?(´・ω・`)
アバター
2010/04/26 22:43
かわいい~^^
猫アレルギーの人って猫好きだったりするよね~
誘ったら大変なことになるねwww
アバター
2010/04/26 22:09
^-^*三毛猫、飼いたいです……迷ってます^^❤
reomaさん、すてきなカフェ☆彡
アバター
2010/04/26 18:31
なんかかわいいし、楽しげな部屋です。
ネコ好きのネコアレルギーって、
普通にあるのだろうけど、難儀だね。
アバター
2010/04/26 08:16
いい感じすぅわ ^^
動物アレルギーはマジでかわいそうだよね ^^;
兄タンの友達にもいるけど
喘息がちな子が多いみたい。
アバター
2010/04/26 00:49
絶対誘っちゃダメ!
くしゃみ止まらなくなっちゃうみたい><;

reomaさんのネコカフェのハートのテーブルの個室が気になる^^
アバター
2010/04/25 23:19
オイラもメイドカフェは行ったことがないんだよねぇ。
アバター
2010/04/25 18:00
スッッッゴクッかわいいお部屋とれおまたんですね~^^♪!!!

ちょこっと覗いているお空と桜もステキです^^♪!

アバター
2010/04/25 16:56
ステキなカフェだね~
ケーキと紅茶を注文します^^
アバター
2010/04/25 14:24
左空きもいいね〜〜〜★広い!
てか、ケーキうまそう。。。。
アバター
2010/04/25 13:09

空中に浮いてるの?
アバター
2010/04/25 10:50
あらステキ♪
ネコカフェ、あたしも行ってみた~い。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.