Nicotto Town



学生時代のニックネーム

高校はともかく
小中の呼び名って酷いものがありません?

街でばったり出会っても
ニックネームしか思い出せないときが数度あった!
彼女のニックネームは『くそみ』
いくらなんでも呼べへんわ~;;;

キョンキョンの刈り上げヘアーで
身軽に体操部で活躍してた私。
仲いい一部の男子から『サル』とよばれてた・・・

アバター
2010/04/26 21:21
うひゃひゃひゃ(≧∇≦)ノ  気の毒だけど笑えるぅ~~!
アバター
2010/04/25 19:38
でしょ~思い出せないし
それを悟られたらきまづいし・・・
友達にあとでメールできいたわ!
『くそみの本名なんやったっけ?』って
『くそみちゃうん・・・?』
そんなわけないやろ!
アバター
2010/04/25 19:24
ε=(>ε<)ム ププ

大人になって、その呼び方はできんなw
かと言って何と呼んでいいやらwww
アバター
2010/04/25 16:34
『く・・』(@_@;)   
わははは!それは呼べないわ!
おサルですか・・・・ウキャ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.